SSブログ

路上集Ⅰ号のフリーペーパー [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

ブログを始めて、ちょうど1週間が経ちました。
だいぶ慣れてきたので、今日は画像をアップしてみたいと思います!

これは、こないだ仙台駅前のTSUTAYAでもらってきた「路上集Ⅰ号」のフリーペーパーです。
ここの店では、あいちゃんのCDのコーナーにサイン色紙もありましたよ。

このフリーペーパーの見出しにはこう書かれています。
「3年前、初めて作ったメロディー達 
~16才の川嶋あいを19才の川嶋あいがカバーしました~」

ちなみに私が「路上集Ⅰ号」を買ったのは山形の某CD屋。
発売日前日に、仕事の合間に寄って買いました。
山形では発売日が1日遅れになる雑誌も結構あるので、発売日前日には置いてないんだろうな…と思いながら店に入ると、置いてあったので、うれしくなって即購入!
でも、フリーペーパーは大きい店でないと、なかなか置いてないんですよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆう

あいちゃん可愛いですー。
このフリーペーパー、秋田では置いてなかったんで、欲しいですね。
秋田は地方都市ですが、CDはだいたい発売日前日に入荷しています。
最近はどこもそうなんじゃないでしょうか。

雑誌は…遅いこともありますね。
by ゆう (2005-10-08 22:06) 

ガッキー

☆ゆうさん
このあいちゃん、なんかいつもとちょっと雰囲気違いますよね。
「もっと!」のシングルがもし出るとしたら、そのジャケットにピッタリな感じ。

ところで、フリーペーパーが、いつ、どこに置かれるかって情報は一体どこから入手すればいいんでしょうかね。
やっぱり、大きいCD屋を自分で見て回るしかないのかな。
by ガッキー (2005-10-08 23:24) 

ゆう

フリーペーパーの事は公式サイトにも、有名なファンサイトにも全然無いですね。ということは、見つけたら、かなりラッキーってことですよね。
by ゆう (2005-10-09 21:24) 

ガッキー

☆ゆうさん
また何か見つけたらすぐアップしますね!
情報提供もよろしくです。
by ガッキー (2005-10-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0