SSブログ

ゴメンなさ~い さそり座のあなたです [雑記]

昨日夜からプリンタの調子が悪かったので、なんか嫌な予感はしていましたが、ついに壊れました…
プリンタの会社に電話してみましたが、修理は最短でも3日かかる上に、費用が1万近くかかるとの事。
今年こそ早く年賀状出そうと思っていたのに~!

結局、新しいプリンタを買いに行くことにしました。
車には雪が積もっていて、雪下ろしから始めなければならないので、歩いて買いに行きました。

あっ!そういえば…
今朝のテレビの占いの「さそり座」は最下位で、「思わぬ出費に要注意」だったんですよね。

ホントによく当たりますね。

明日からはまた大雪の山形に出張です…。

なんか愚痴っぽくなってしまいましたね。
たまには言わせて下さい…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりん

☆ガッキーさん
私なんか、先週の土曜日にノートPC
本体がクラッシュしてしまいました。((+_+))

結局、新しいのを買い替える羽目に
なったので、データの移行やらでずっと
手間取っています。ですので、こちらを
含めて他のサイトへの訪問が滞りがちに
なってしまって、本当にすみません。m(__)m
by まりん (2005-12-20 21:20) 

ガッキー

☆まりんさん
それは大変ですね。
しかも年末の忙しい時期に…
頑張って下さい!

ところで、まりんさんは「☆」の普及にかなり力を入れられているようですね。(笑)
「ブログ普及委員会」の委員長は眞鍋かをりさんですが、「☆普及委員会」の委員長はまりんさんということで。
by ガッキー (2005-12-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0