SSブログ

「Dear」テレビ初公開 [川嶋あい]

昨夜はSo-netのサーバーがダウンしてしまい、記事の更新ができませんでした…
というわけで一日遅れの更新です。

昨日はNHK-BS2「詩のボクシング11」で、川嶋あい「Dear」がテレビ初公開されましたね。
この曲の歌詞は、ホントに心に響きます。
なんか、今の私の心境にかなり近いものがあるんですよね。

♪あなたに出会えて  ホントにうれしいよ

私の場合、「あなた」がブログ仲間の皆さんであり、柏レイソルサポーター仲間の皆さんになるわけですが。
私は今年、多くの方と新たに出会うことができました。
そして、皆さんにはホントに助けられました。
本当に、心温かい方ばかりでした。

この番組では歌だけでなく、あいちゃんのコメントもいっぱい聞けたのでうれしかったですね。

 


さて、私はこの土日で年賀状作りを始めました。

来年は犬年ですね。
私は犬は大好きです。
とは言っても、ある種類の犬限定ですが。
年賀状には、もちろんその種類の犬を使いました。
そして、川嶋あいファンの方にだけ共感していただけるようなデザインを年賀状ソフトの中から見つけてしまったので、それを使うことにしました!
…とは言っても、私が年賀状を出す人の中に川嶋ファンは誰もいないんですけどね。(泣)

もし、こんな私の年賀状が欲しい!という方がいらっしゃいましたら、メールで住所をご連絡下さい。
ホントにお送りしますので。
先着10名様まで!(笑)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ひびき

年賀ハガキを買っただけで満足してしまったひびきです。
年内には出すことができないでしょう…

ガッキーさんの年賀状、どんなデザインなんでしょう。なんか気になるなぁ
by ひびき (2005-12-19 20:02) 

あさ

あ、私、情報公開してるので、年賀状下さい。
私はこれから年賀状作りです。なかなか時間に追われてます。
でも、やっぱりメールでおめでとう!よりも、年賀状って心がこもってていいなぁって思います。
by あさ (2005-12-20 00:30) 

ガッキー

☆ひびきさん
私もプリンタが故障して早くも年賀状作りは挫折しました。
結局いつものように大晦日に出すことになるのかなぁ…
また今日から山形出張なので、しばらくストップですし。
by ガッキー (2005-12-20 01:39) 

ガッキー

☆あささん
では年賀状送りますね。
ちなみに私は仙台に転勤してからは、正月はずっと千葉の実家で過ごしているので、年賀状を確認するのが遅くなるんですよね。
だから、意外とあけおめメールはうれしかったりします。
by ガッキー (2005-12-20 01:41) 

ときえもん

ガッキーさん年賀状くださ~い!・・・と言いたいところですが、今年は喪中・・・断念!
詩のボクシングは何とかHDDに落とすことが出来ました!実にいい歌ですね!!発売が楽しみです!!・・・っていってもまだ予約してない・・・早めにしに行かなくちゃ・・・!
by ときえもん (2005-12-20 18:54) 

高之

ガッキーさん、自分も欲しいですので、こちらの住所教えますね。
by 高之 (2005-12-20 19:36) 

ガッキー

☆ときえもんさん
では、三鷹ライブの会場に試し印刷した年賀状を持って行きますので、こっそりお見せしますね。
詩のボクシング、来年はあいちゃんも出たいって言ってましたけど、どうなるんでしょうか…?
出たら結構いいところまで行きそうな気がするんですけど。
by ガッキー (2005-12-20 21:46) 

ガッキー

☆高之さん
ご応募ありがとうございます。(笑)
元旦をお楽しみに!
あっ… 1月3日か4日頃をお楽しみに! のほうが正しいかも。
by ガッキー (2005-12-20 21:49) 

玉

間に合いますか?  年賀状欲しいです
by 玉 (2005-12-21 17:42) 

ガッキー

☆玉さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
まだ大丈夫ですよ。
「プロフィール」の中に連絡先を載せていますので、こちらまでご連絡下さい。
by ガッキー (2005-12-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0