SSブログ

ホームページ開設1周年 [雑記]

実は今日このブログで、皆さんに報告しなきゃいけないことがあります。
私ガッキーは、「柏土曜会ホームページ」で記事を書いているアキオです。
黙っていて本当にゴメンなさい。

…と、川嶋あい風に告白してみましたが、これだけでは皆さん何のことかわからないですよね?

実は、私は1年ほど前に、高校時代の友人2人とホームページを立ち上げました。
とは言っても、立ち上げは他の2人(管理人とデザイン担当)にすべてお任せで、私は記事を書くことしかしていませんが。
ちなみにこのホームページでは、私は「アキオ」の名前で記事を書いています。

私ガッキーとアキオは
浜崎あゆみ と crea
やくみつる と はた山ハッチ
武藤敬司 と ザ・グレート・ムタ
川嶋あい と I WiSHのai
のような関係ですね。

ブログを始めてからはほとんど更新できなくなってしまいましたが、よろしければ見てみて下さいね。川嶋あいの記事も2つほど書いています。
ホームページに掲示板は作っておりませんので、このブログのコメント欄に感想など書いていただけるとうれしいです。

↓それでは、ここをクリック!
柏土曜会ホームページ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ゆっこ

「柏土曜会ホームページ」見ましたよー(^O^)
“シゲオ・タケオ・アキオ”っていうのが面白いです!
カテゴリも色々あって素敵なHPだと思いました☆☆
拍手ボタンを押したらカワイイのが出てきたので、何回も押しちゃいましたよ(笑)
アキオさん、あいちゃんの大切な日(8月20日)に記事を書いていますね!
原点回帰ライブの記事も読ませていただきました!!

ちなみに学ランを着た3人の中で、ガッキーさんはどの人ですか~?
by ゆっこ (2005-12-17 18:51) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!
いつもコメントしていただきホントに感謝してます。三鷹で会えることを楽しみにしてます!
自分のHPリンクぜひぜひお願いします。自分のHPはまだ未完成なのですが、年内完成を目指して、コツコツ頑張ってます!柏土曜会も自分のHPにリンク張っておきます・・・でも、今「バナー」作成中なんで、完成してからの方がいいかもしれませんね!完成したら、ガッキーさんにメールしますんで・・・!
自分も、2記事とも読ませていただきました!
これからもガッキーさんの視点でのライブレポート等していってください!自分と違った視点での感想などは本当に楽しみなんですよね!!
by ときえもん (2005-12-17 20:41) 

かく

「柏土曜会ホームページ」うちも見ました!!
ゆっこさんと同じく、拍手ボタンを何回も押してしまいました(^_^;)
押してるうちに笑いのツボにはまってしまいましたが…(笑)

音楽情報からグルメ情報、スポーツ情報までいろいろ書かれていて、読んでて面白いですね!というわけで、うちのブログへリンク決定!勝手ながらリンクさせていただきます(●^o^●)

~ゆっこさんへ~
「メンバー紹介」のところを見ればわかりますよー。
by かく (2005-12-17 21:33) 

ガッキー

☆ゆっこさん
HP見ていただいたんですね!
ありがとうございます。
ちなみに、拍手ボタンですが、残念ながらいくら押しても拍手は管理人のところにしか届かないんですよね…
あいちゃんの記事は、8月20日を狙ってアップしました。(笑)
実はこの日に書いたのではなく、7月ぐらいにもう記事は完成してたんですけどね。
学ランの三人は、かくさんの言う通りで「メンバー紹介」の画像をそのまま使ってますので、私(アキオ)は一番右端です。
三人とも、高校の頃をイメージしたシルエットになってます。
ちなみに私は昔はかなりやせていて、今より10キロ以上体重が少なかったんですよ。(高校2年の時は身長170センチで体重52キロでした…)
by ガッキー (2005-12-17 22:28) 

ガッキー

☆ときえもんさん
それではときえもんさんのHPのバナーが完成したら、リンクを貼りますね。
ちなみに「柏土曜会」のHPはリンクのコーナー内にバナーがありますのでよかったら使って下さいね。
リンクを貼っていただけるのはうれしいのですが…
これからはこまめに更新しなきゃ!というプレッシャーも感じます。(笑)
でもブログと並行してHPの更新、できるかなぁ…?
原点回帰ライブのレポートはブログのほうにもっと詳しく書いていますので、こちらも是非読んでみて下さいね。
http://blog.so-net.ne.jp/gakki-0/2005-11-19
by ガッキー (2005-12-17 22:38) 

ガッキー

☆かくさん
今頃、管理人(タケオ)はビックリしてるでしょうね。
「うわっ!なんでこんなに拍手がいっぱい来てるんだ?」って。(笑)
かくさんもリンク貼っていただけるんですね?
あ~更新のプレッシャーが…(汗)
ところで、グルメネタとか東北ネタに関しては、今後HPに書いていくかブログに書いていくか正直迷っています。
どうしようかな。
by ガッキー (2005-12-17 22:47) 

ゆっこ

メンバー紹介を見忘れてた…恥ずかしいです(>_<)
かくさんも教えてくれて、ありがとうございます☆

拍手を押しまくって、さらに「ゆっこです!…」とかメッセージまで添えちゃいました(笑)
管理人のタケオさんに届いているのかなぁ。
「誰だこれ?」って、ビックリされているかもしれませんね(汗)

私のブログにもリンクを貼らせていただきます(^O^)/
by ゆっこ (2005-12-18 00:41) 

ひびき

え~~~っと某環境公園のHP作成委員もやっているひびきです。  残念ながら名前も顔もだしてはいけないので、友達ですら知りませんけどね。(^^;)

一応私も報告してみました♪ これから柏土曜会行ってきます。
by ひびき (2005-12-18 19:49) 

ガッキー

☆ゆっこさん
管理人のタケオにはちゃんと言っておきましたのでご安心を。
ゆっこさんもリンク貼っていただいたんですね。
ありがとうございます。
HPのほうはそのうち更新しようと思いますので、気長に待ってて下さいね。
by ガッキー (2005-12-18 21:48) 

ガッキー

☆ひびきさん
ブログを始めるまではホームページの記事を書くのが唯一の楽しみでしたね。
「今日は取材だ!」って思いながら一人でドライブしてましたから。(笑)
柏土曜会のホームページ、今はほとんど私(アキオ)が私物化してますよね。
他の二人は早々に飽きてきたみたいです…
by ガッキー (2005-12-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0