SSブログ

バトン受け取りました! [雑記]

かくさん、あささん、ゆっこさんから「ブラインドタッチバトン」が回ってきました!
3人から回ってくるなんて…なんかうれしいですね。

え~と、でもこれから書くのはキツイので、今夜帰ってきてから書くことにします。

ところで… これ、全く自信ないんですけど。(笑)
携帯なら結構自信あるんですけどね。
たぶん、私が一番ボロボロの結果だと思います。

というわけで、お楽しみに!(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かく

バトンありがとうございます♪お忙しい中すいません…(^_^;)
3人から回ってくるといっても、実はあささん、ゆっこさんにはボクが回しました…(苦笑)はい、ブログファミリー(?)にバトンの巻き込ませた、そんな起点はわたくしであります(笑)(^_^)v
てかみんなそろってガッキーさんに回してるなんて…みんなからの期待の表れですね!\(^o^)/
by かく (2006-01-10 16:07) 

ひびき

またも勝手なイメージですけど、ガッキーさんはブラインドタッチなんて朝飯前かと思っていました。

なんか“ノートパソコンを持ち歩く人はかなりデキル人”って感じしません???
by ひびき (2006-01-10 19:41) 

ガッキー

☆かくさん
こちらこそバトン回していただいてありがとうございます!
でも、ホントにボロボロの結果になりそう…
あと30分ぐらいしたら、衝撃の結果がアップされていることでしょう。(冷汗)
by ガッキー (2006-01-10 23:15) 

ガッキー

☆ひびきさん
「ノートパソコンを持ち歩くくせに全然デキナイ人」のガッキーです。
このバトンが回ってこなかったら、「パソコンできる人」のイメージのままだったのになぁ…
あ、私はもちろん「かな打ち」です。キーの配列もまだ全部覚えてません。
by ガッキー (2006-01-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0