SSブログ

祝新成人! [川嶋あい]

成人の日からもう2日も過ぎてしまいましたが…
新成人の皆さん、おめでとうございます!
今年は川嶋あいさんも新成人ですね。

さて、川嶋あいさんは地元・福岡の成人式のゲストとして「Dear」と「旅立ちの日に…」の2曲を披露したそうです。
昨日(10日)朝のめざましテレビでも紹介されてましたね。
それでは、ここでめざましテレビを見逃した方のために、あいちゃんの晴れ着姿を公開したいと思います! (…ってテレビ画面を携帯で撮っただけですが)

白地に赤い花の柄が入った振袖、素敵ですね。
デイリースポーツのサイトにも載ってます。(詳細はこちら

あ、そういえば昨夜、あいちゃんのブログも久々に更新されてましたよ!
今年初めてですね。
成人式のことが書かれていたので、早速お祝いコメントを書きました。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 13

ひびき

ラフ&ラブ ロードマップのサイトでもあいちゃんの晴れ着姿が拝めますよ。
2枚あるんですが・・・かなり可愛いです。


ってかこの時間に更新して・・・睡眠時間足りているんですか?
by ひびき (2006-01-11 12:43) 

かく

新成人でもないのにコメント1番を奪ったゼ!!「かく」です☆☆
前のコメントに引き続き、学校でコメントです。
うちもめざましテレビ見ましたよ♪♪偶然(奇跡的に?)その日だけ7時30分に起きたので(苦笑)普段ならまだまだ夢の中だったりします。はい、いつの間にか朝に弱くなってたりします…

改めて~新成人のみなさん、おめでとうございます!!
by かく (2006-01-11 12:47) 

かく

あ…1番じゃなかった…(泣)
by かく (2006-01-11 12:48) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!
早速「ディリースポーツ」の記事見ました!!
ひびきさんのコメントにあった「ラフ&ラブロードマップ」
の写真も見ました!!晴れ着姿はやっぱかわいいですね!!

めざましテレビは「あいちゃん」をひいきにしてくれるので
朝はやっぱりめざましですね!!

会社では「朝ズバ派」の上司とチャンネルの取り合いです!!
by ときえもん (2006-01-11 20:33) 

ゆっこ

ガッキーさん、TBありがとうございます☆☆

私もビデオに撮ってみました!!
振袖で歌うあいちゃん、本当に素敵でしたね☆☆
実は うちは朝「やじうま」なんですよね(>_<)
親が「やじうま」を気に入っているので仕方ないけど(>з<)
「めざまし」は あいちゃんがいっぱい登場していいなぁ♪
あいちゃんが出てきそうな時は今後も録画しようと思います。
by ゆっこ (2006-01-11 23:47) 

まりん

こんばんは~。「早耳トレンドNo.1」に出てくる
「早耳娘」の中で、徳澤直子さんが一番好きな人が
TBのお返しに参上しました!(笑)

>旅立ちの日に・・・
先週の予告どおり、今日の「GROOVE FROM K・WEST」で
フルコーラスOAされましたよ!♪ヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/♪
武部さん(自民党じゃない人(笑))のピアノのメロディが
とても素敵で、ふんわりとした川嶋あいさんの歌声に
見事にマッチしていました。早く「CD」でも聴きたく
なってしまいましたね。((o(^-^)o))
by まりん (2006-01-12 01:52) 

fukuyan

私もめざましテレビ見ました。
あいちゃんの着物姿きれいですね。
軽部アナウンサーが「旅立ちの日に…」が「明日への扉」の原曲となった曲とコメントを入れていましたね。
これからオンエアが増えるとうれしいです。
by fukuyan (2006-01-12 08:52) 

ガッキー

☆ひびきさん
>ラフ&ラブ ロードマップのサイトでもあいちゃんの晴れ着姿
情報ありがとうございました!早速見てみました。
1枚ピンボケになってるのが、ちょっと残念でしたが。

>ってかこの時間に更新して・・・睡眠時間足りているんですか?
もちろん足りてません。(笑)
この次の日は会議だったのですが、自分の発表が終わったあとは夢の中と現実の間を行ったり来たりしてました。取締役も来ていたので、こらえるのに必死でしたよ。
by ガッキー (2006-01-14 09:04) 

ガッキー

☆かくさん
ひびきさんがいる限り、「コメント1番」を奪うのは厳しいですよ。(笑)
私もこの日に限ってはめざましで放送されることを期待して、7時半からテレビの前に座って、録画の準備をしてました。
by ガッキー (2006-01-14 09:07) 

ガッキー

☆ときえもんさん
私はこの日、スポニチを買ったのですが、残念ながら写真はなかったですね。
スポニチは生い立ちに関する連載もあったぐらいで、スポーツ新聞の中ではあいちゃんをひいきにしてくれるほうなんですけどね。
上司は「朝ズバ派」ですか…
ではまず上司をアヤパンファンにさせることから始めましょう。(笑)
by ガッキー (2006-01-14 09:10) 

ガッキー

☆ゆっこさん
ゆっこさんの家は「やじうま派」なんですね。
私も実家で親と同居してた頃はNHKしか見れませんでしたけど。

ゆっこさんの振袖姿も、是非見てみたいです~。
by ガッキー (2006-01-14 09:13) 

ガッキー

☆まりんさん
>「早耳トレンドNo.1」
どうも最近この時間には起きれていないですね。
ブログを始めてから夜更かしが習慣化してしまって…
今度、「早耳トレンドNo.1」だけを編集したビデオ、貸して下さい。(笑)

>武部さん
「旅立ちの日に…」はKOUHEIさんではないのですね。
武部さんって、よく知らないです…
勉強不足ですね。お恥ずかしい。
by ガッキー (2006-01-14 09:17) 

ガッキー

☆fukuyanさん
振袖姿での成人式ライブ、是非DVD化してほしいですよね。
今度の新曲「Dear」の「初回盤C」として出してくれないかなぁ…
「旅立ちの日に…」がオンエアされるようになれば、「ソロとしての川嶋あい」を知らない人の間でも知名度が上がりそうですね。
by ガッキー (2006-01-14 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1