SSブログ

恵比寿のチケット買えました! [川嶋あい]

今日は、3/19(日)の川嶋あい恵比寿ライブチケットの一般発売日でした。
朝10時発売開始だったので、10時前に会社を抜け出し、会社のすぐ近くにあるローソンへ。
ロッピーを誰も使ってませんように…と祈りながら店内に入ったのですが、誰も使っていませんでした!まずは第一関門突破です。
あとは、たまに「事前に電話で予約しておかないと、ロッピーの端末でいきなり買う事が出来ない」というチケットがあるので、今回のはそうでないことを祈りつつ購入手続きを開始。
そして、無事にチケットをゲットできました!

最近は2回連続で人からチケットを譲ってもらっていたので、自分が取れる時には取れない人の分も取ってあげよう!と思い、自分の分以外にも買っておいたのですが、そのおかげで人助けすることもできました!

これで、2/17の和光、3/19の恵比寿と、2ヵ月連続でライブを見に行けることになりました!
…でも、2/17に関してはこれから急な仕事が入る可能性もあるので、まだ安心はできないですが。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 20

ひびき

これで3回連続チケットを譲ってもらうことになるひびきです。 この調子で全国ツアーのチケットも宜しくお願いしますね(殴)    ブログ仲間が着々とチケットを手にしているようなので、またみんなに会えるんだぁって今から楽しみでしょうがありません。  その前に人見知りを直しておかないと…  ブログでははっちゃけていられるのに。。
by ひびき (2006-02-01 23:24) 

あさ

チケットゲットおめでとうございます!!
ローソンのロッピーで単純に買えたんですね。
2ヶ月連続でライブに行けるなんて羨ましいです。
2/17は行けるといいですね。ライブレポ楽しみにしてます♪
あ、もう今月なんですね!!
by あさ (2006-02-01 23:32) 

みゆき

ゲットされたんですね~♪
おめでとうございます!!2ヶ月連続、最高ですね!
しかも両方内容がすごそう!!
そして全国ツアーで今年はバンバンザイですね♪♪(気が早い…)
by みゆき (2006-02-01 23:57) 

ガッキー

☆ひびきさん
たぶんこのまま行くと10回連続でチケット譲ってもらうことになるかもしれませんね。あ、私は別に構いませんよ。8/20のチケットだけ私の分を取ってもらえれば、もう何も言うことはありませんので。

恵比寿ではまたブログ仲間集合ですね。
私は人見知りはしませんが、大勢の人の前に立つのは緊張してしまうほうなので、直しておかないと。(笑)
by ガッキー (2006-02-02 00:25) 

ガッキー

☆あささん
FCスキーツアーには行けなかったので、このチケットは無事に取ることができたのかな…なんて思ったりもしました。席は後ろのほうでしたけどね。
このペースで見に行ってたら、今後は月1回ライブ見ないと禁断症状が出てきちゃうかも…
2/17は今のところ会議は入ってないので、あとは得意先次第です…
by ガッキー (2006-02-02 00:31) 

しらたま

チケットゲットおめでとうございます。
ツアーはもう人海戦術が一番ですよ。
昨年はそれで結構いい番号取れました。
同時受付だと8月20日の東京に手中することは
間違いないでしょうから。
和光はいけないんですが、恵比寿でガッキー隊長の
とこに集合しておきます。
毎度のことながらあちこち行ったりきたりしてるかも
しれないけど(笑)
by しらたま (2006-02-02 00:33) 

ガッキー

☆みゆきさん
なんか今日はチケットが無事に取れて安心したのか、夕方になったらドッと疲れが出てきました…
私も昨日は全国ツアーのスケジュール見ながらどこに行こうかな~ってずっと考えてましたよ!
ホントに楽しみですね。
by ガッキー (2006-02-02 00:34) 

高之

無事にチケットを確保できて良かったですね。
8/20の会場はオールスタンディングなので、番号が近ければ、みんなひと固まりになれるんですけどね。去年のツアー初日横浜は番号200番台でしたが、運よく前の方に陣取れました。ブロックに別れていたのも、その要因だと思います。ただ、Zepp TOKYOのキャパによりますけどね。
by 高之 (2006-02-02 00:48) 

ガッキー

☆しらたまさん
私は仙台はかなり厳しい状況なので、仙台ライブでは東北支部の取りまとめ、よろしくお願いしますね。やっぱり「東北支部長」はしらたまさんしかできないな。(笑)

今、フジ系(仙台放送)の「魁!音楽番付」を見てたら、あいちゃんが登場しましたよ!公式を見てみたら、ちゃんと告知されてましたね。(気づかなかった…)
10秒ぐらいの出演でしたが、かわいかったです。
by ガッキー (2006-02-02 00:56) 

ガッキー

☆高之さん
オールスタンディングは仲間で固まれるっていういい面もありますね。
そういえば、去年の仙台ライブでは、東北のファン仲間がみんな来てたんですよね。それぞれバラバラで見てたわけですけど。(笑)
ライブハウスは2回行きましたが、どちらも一番後ろのほうだったので、今度は前のほうで見てみたいですね。
by ガッキー (2006-02-02 01:00) 

fukuyan

恵比寿のチケット無事ゲットできてよかったですね。
私もチケット確保できてほっとしています。
3月は決算期で仕事が忙しい時期ですが、なんとか都合をつけて参加できればと思います。
あと全国ツアーは川崎が追加になり、うれしいです。
by fukuyan (2006-02-02 07:46) 

ゆっこ

チケットの入手、おめでとうございます!!
余分に買ったチケットも早速 人助けになって良かったですね(^O^)/
2月17日に関しては、まだお仕事の都合で安心できないんですか…(>_<)
でも、きっと大丈夫だと思うので(←そう信じてます(笑))、
2月&3月にライブ会場でお会いしましょう♪♪
by ゆっこ (2006-02-02 10:44) 

ときえもん

ガッキーさんチケットGETおめでとう!!
和光もいけるといいですね!!意地でも来てくださいね・・・!!

全国ツアーで千葉が追加になりうれしい限りです!!

日本海キャンディーズ期待してますよ(笑)
by ときえもん (2006-02-02 21:32) 

みゆき

2度目のコメント失礼致します~m(__)m
こんなコメントで申し訳ないのですが、今日、ブログを閉鎖することになりました!
いろいろと、ありがとうございましたm(__)m
これからも、頑張って下さい☆
ありがとうございました☆
by みゆき (2006-02-02 21:32) 

ガッキー

☆fukuyanさん
恵比寿は日曜だったので助かりました。
私の会社も3月決算なので、3月だったら金曜のライブは無理ですので。
全国ツアー、東北は青森が追加になりましたが、平日なので断念です。
青森は同じ東北でもかなり遠いですよ。仙台からだと栃木のほうが近いです。
栃木でもお会いしましょうね。
by ガッキー (2006-02-02 22:39) 

ガッキー

☆ゆっこさん
2月17日は必ず和光に行きますのでご安心下さい。
でも、三鷹のクリコンの時の誰かさんみたいに、会場に着いた時にはライブが終わってた…なんてことになる可能性もありますが。(笑)
そうならないことを祈ってます。
by ガッキー (2006-02-02 22:47) 

ガッキー

☆ときえもんさん
恵比寿ライブ当日、「日本海キャンディーズ」がついにデビューしますよ!
初ライブはもちろん四ツ谷の路上です!
その後、渋谷ハチ公前でもライブやります。
そして、渋谷公会堂に行って1年後のライブの交渉をする予定です。
お楽しみに。(笑)
by ガッキー (2006-02-02 22:54) 

ガッキー

☆みゆきさん
えっ!そうなんですか…
なんか寂しいですね。
毎日楽しみにしてたので…
神戸の長田ライブレポの記事が読めた時はホントにうれしかったですよ。
これからも、また訪問しに来て下さいね!
by ガッキー (2006-02-02 23:04) 

高之

>日本海キャンディーズ
マジでやるんですか(;^_^A。警察に注意されて、終了てな落ちだけは、ならないでくださいね。
それで、全国ツアーの埼玉公演ですが、最も近い川崎公演ですら、難しい状況なので、埼玉公演まで日程調整できるかどうか分かりません。ただ、和光のライブすら行くこともできないので、埼玉は遠征範囲ではないですが、足を出すには躊躇してしまいます。
by 高之 (2006-02-02 23:38) 

ガッキー

☆高之さん
>>日本海キャンディーズ
やっぱり無難に渋谷NHK前にしとこうかな。(笑)

さて、ライブですが、なかなか厳しいみたいですね。8/20はチケットが取れないおそれがあるし、仙台は平日で厳しそうなので、私は埼玉には必ず参加したいと思います。会場でお会いできるといいですね。
by ガッキー (2006-02-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1