SSブログ

犬を救え! [雑記]

詩央里さんのブログにあったバトンをもらってきました。
私は今は自分で犬を飼うことはできませんが、この犬達を救うために、少しでも多くの人に知ってもらいたいと思って、記事にしました。


お助けバトン
【ご協力お願いしますバトン】
見た人、コピペして、バトンリレー!!

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

---------------------------
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください。

この日記を見てくださった方にお願いします。
できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?
---------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0