SSブログ

525あい [川嶋あい]

今日、缶コーヒー「ジョージア」を買ったら、なんとおまけで
「525あい」が付いてきました!

ではまず写真からどうぞ。






525i (笑)

なんかうれしくなってしまいました。

川嶋あいファン以外の皆さん、「わけわかめ」な内容ですみません…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆう

今度は缶コーヒーでミニカーですか♪
なんだか見てると欲しくなっちゃうなぁ。

私は525iと聞くと、真っ先にDocomoのケータイかなって
連想しちゃうケド・・・。
by ゆう (2006-03-07 22:39) 

ガッキー

☆ゆうさん
私はドコモユーザーではないので…
でも「505」は知ってますよ。
加藤あいちゃんがCMで「♪ごっごー ごーまるごー」って歌ってましたもんね。
by ガッキー (2006-03-07 22:47) 

ひびき

あっゆうさんの手がジョージアに伸びてますよ(笑)

これはまたあいちゃんファンにとって嬉しい偶然(?)が重なったアイテムですね。 って“ i ”って聞くと、三菱の軽自動車のiの方かなって思っちゃいます。
by ひびき (2006-03-07 23:48) 

ガッキー

☆ひびきさん
たぶん今頃ゆうさんはジョージアを3本は買ってるでしょうね。(笑)

それにしても、皆さん「i」と聞いていろんなものを連想するんですね。
面白いです。
by ガッキー (2006-03-08 00:29) 

まりん

ダイドーの缶コーヒーでフェラーリミニカーを
当てまくった師匠が現れた!

コマンド? > 戦う 逃げる 笑う

>三菱の軽自動車のi
そういえば、ゆうさんのブログで「トヨタの
”WISH”があれば、”I WiSH”になりますね」
って書いてあったのを思い出しました。(^^;)
by まりん (2006-03-08 20:17) 

ガッキー

☆まりんさん
私も以前PETボトルに付いていたイチローを一生懸命集めてました。
去年は、何故か缶コーヒー「BOSS」に付いていたSLにはまってしまいましたね。

加藤あい 505
川嶋あい 525

なんか似てますね。(笑)
by ガッキー (2006-03-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0