SSブログ

恋愛成績表 [雑記]

さっきまで上司と飲みに行ってました。
今日はもうブログを更新する気力が無いな…と思いながら皆さんのブログを読んでいたら、ひびきさんのブログで「恋愛成績表」なるものを発見!
こんな日は、こういう診断テストは助かります。

というわけで、早速やってみました。

結果は…

精神年齢   27歳
結婚適齢期 26歳

ガッキーさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
ガッキーさんには年下の彼女がお似合いです
・33歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

私は早いうちに飽きたりはしませんよ!(怒)
年下の彼女は欲しいですね~。

詳しい結果を見たい方はこちらをどうぞ。

私との相性診断をやりたい方はこちらから。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 18

路上の御隠居

こんばんは!!
僕もさっき同窓会から帰ってきました。
ビール1杯しか飲まなかったので、まだまだ大丈夫です。
恋愛成績は全然ダメでしたね。
年下が良いらしいけど、年下の女性って正直苦手です。
by 路上の御隠居 (2006-03-10 00:50) 

かく

これ、去年うちのサークルで流行りましたよ!!
うん、ガッキーさんよりは恋愛成績は上ですね\(゚゚*)/バンジャーイvvv
えっへん!あ、「結婚適齢期:26歳」は同じでしたよ♪
でも…
精神年齢:16歳
そしてなにより、「かく」の恋愛の型は「測定不能型」らしいです(;_;)
by かく (2006-03-10 01:46) 

しおり

面白そうだったので、私もやってみました!!
トラックバックの仕方がよく分かっていないしおりです・・・

高い成績を出す人を見てみたいですね(^^;
by しおり (2006-03-10 10:19) 

ひびき

ガッキーさんとの相性が67%だったひびきです。
『ガッキーさんのほうが(精神年齢が)大人すぎるので、ひびきさんは苦労しそうです。ガッキーさんの側から歩み寄り理解する努力も不可欠でしょう』だそうです。  頑張ってください(爆)

>かくさん
今頃やってる私は完璧流行りに乗り遅れてますね(笑)
あっしかも精神年齢私より上だし…
by ひびき (2006-03-10 19:52) 

あさ

ガッキーさん、こんばんは~。
私もやってみたので、TBしておきますねー。
早いうちに飽きるって言われてるし~(笑)
とっくに結婚適齢期を過ぎてるって言われてるし~~(爆笑)

>しおりさん、↓にある『この記事のトラックバックURL』というところをコピーして、自分の書いた記事の『トラックバック先URL』(かな?)というところに貼り付けると、OKですよ~☆
by あさ (2006-03-10 19:55) 

あさ

ちなみにガッキーさんとの相性は75%でした~(笑)
(ちょっと自分の結果が違うものになったので、何かが間違ったらしいけどー・・・)
精神年齢は、同レベル(笑)か多少ガッキーさんが頼れるらしいです。
二人とも多少モテるので、敵多し、らしいですよ(笑)
さらに、二人とも努力をしないタイプなので、そこそこうまくいくらしいです(笑)
結婚後は、二人とも怠け者らしいですよ(爆笑)
すごい結果ですね。なかなか笑えます。
気が向いたら、ガッキーさんもやってみて下さいねー!(笑)
by あさ (2006-03-10 20:29) 

高之

試験結果が「最低」と診断が出てしまった高之です。
まぁ~結果を気にしても意味無いのですが、ダントツ過ぎるのが笑えない。

>年下の彼女は欲しいですね~。
あはは~また言ってますねって、人のことを笑っていられない自分がむなしい。
by 高之 (2006-03-10 21:17) 

ガッキー

☆路上の御隠居 さん
年下は苦手ですか。
路上の御隠居 さんがおいくつなのかわからないので、何とも言えませんが…
でも、私も25才ぐらいまでは年上好きでしたよ。
今は年下しか考えられないですけど。
by ガッキー (2006-03-10 23:26) 

ガッキー

☆かくさん
恋愛成績があまりよくなかったので、あえて書かずに、リンクを貼って隠しちゃいましたよ。
そういえば、前にも別の恋愛診断がブログで流行ってましたよね。
私はあまりにもひどい成績で、とてもブログに載せられなかったので、書きませんでした。(笑)
by ガッキー (2006-03-10 23:33) 

ガッキー

☆しおりさん
トラックバックのやり方は、2つあとのコメントであささんが書いてくれましたね。
是非チャレンジしてみて下さい!
あとでしおりさんの記事も読みにいきますね!
by ガッキー (2006-03-10 23:38) 

ガッキー

☆ひびきさん
>ガッキーさんのほうが(精神年齢が)大人すぎる
ていうか、ひびきさんの精神年齢が子供すぎるんですよ。
だって、11才なんですよね?
ちなみに私は女子高生好きでもあるくらいの、かなりの年下好きですが、さすがに11才は対象外ですよ。ロリコンではないので。(笑)
by ガッキー (2006-03-10 23:43) 

ガッキー

☆あささん
>二人とも多少モテるので
なんか、皆さんの診断結果を見ていると、ほとんどの人が「ルックスは良い」になってますよね。確か、ルックスに関しては自己申告で答えるようになってましたよね。ということは… ナルシストばっかりだ。(笑)

あとであささんとの相性診断やってみますね。
私がやると、この「75%」とは違う結果になったりするんですかね?
by ガッキー (2006-03-10 23:51) 

ゆう

あはは(笑)
ガッキーさんの年下好きと制服好きは聞いてて楽しいっす。

私は年上が良いーとか言ってたりしますが、そう言えば、
今まで好きになってるのは、同じ歳か年下がほとんどだったわ。
でも自分はやっぱ年上が良いと思うんですが…もう何年かしたら、年下好きに変わっちゃうのだろうか。
by ゆう (2006-03-10 23:56) 

ガッキー

☆あささん
早速やってみましたよ。結果はこちら↓
かなり笑えますね。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060310-65-97746
by ガッキー (2006-03-11 00:00) 

ガッキー

☆高之さん
>試験結果が「最低」
プロ野球では、オープン戦で成績が良すぎるとシーズンであまり勝てなかったりするので、気にしなくていいでしょう。
by ガッキー (2006-03-11 00:09) 

ガッキー

☆ゆうさん
う~ん、すっかり「年下&制服好き」というイメージがついてしまいましたね。(苦笑)
だんだん年齢を重ねていくと、年上の女性ってどんどん結婚してしまって、なかなか見つけられないですからね。それに、年上だと高校の制服は似合わないし。(爆)
by ガッキー (2006-03-11 00:14) 

しおり

やったー★
トラックバックできました!
あささん、ありがとうございます。
今日は少し賢くなれました(違)
by しおり (2006-03-11 02:49) 

ガッキー

☆しおりさん
トラックバックありがとうございます!
これからもどんどんトラックバックしちゃって下さいね!
by ガッキー (2006-03-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5