SSブログ

ついにダウン…急性大腸炎

今朝からひどい腹痛と、38度近い熱で苦しんでいます。
病院での診断結果は「急性大腸炎」でした。
今日は水分以外の食事はドクターストップで、病院で点滴を受けてきました。

とりあえずケータイから近況報告でした。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

sao(さつまきりこ)

大丈夫かぁ!???
実は私もガッキーほどひどくないんだけど
胃腸がやばいです・・・そんな日に限って東京出張だったんだけど
飛行機の中やばやばでした。熱が出てないだけマシだけど
今すごく流行ってるみたいだよね・・・多分疲れてて免疫がおちてるのかも
しれないから、ガッキーも無理しないで一日も早く回復してください!
by sao(さつまきりこ) (2006-12-07 20:03) 

まりん

☆ガッキーさん
あら、大丈夫でしょうか・・・

私も3年前に「ウイルス性胃腸炎」を患って
病院へ何度も点滴を受けに行った経験が
あるのですが、幸い熱は出なかったので
薬を飲みながら何とか凌ぎました。

くれぐれも無理をなさらぬよう、しっかり
療養してくださいね。d(^-^)
by まりん (2006-12-07 20:36) 

しらたま

ええええっ!
疲れがたまってるんでしょうね。
年末楽しめるように、ひとまずゆっくり静養して治してくださいね。
緊急事態の際は、各種方面へご連絡を。
by しらたま (2006-12-07 20:40) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ)さん 
何とか、パソコンできるぐらいまで回復したよ!
まだ体力は回復してないけどね…
そういうsaoさんもそんな日に出張しなくていいのに…
とか言いながら、オレも木曜は朝39度の熱があったにもかかわらず秋田出張に行ってきたけどね。どうしても休めない仕事だったもんで。
by ガッキー (2006-12-09 20:04) 

ガッキー

☆まりんさん 
師匠の教えに背き、さらに無理をしてしまいました。
一つ前のコメントにも書いた通りの「熱血営業」です。(苦笑)
実は水曜深夜から木曜朝にかけて熱は39度まで上がったんですよね。
医者の話では、体内のウィルスを殺すために身体が発している熱だそうです。
39度の熱というのは、ホントに久しぶりでしたね…というか、もしかしたら初めてかもしれません。寒気もして、ホントに大変でした。まだ「復活」はしていませんが、とりあえず「回復」はしましたのでご安心下さい。
by ガッキー (2006-12-09 20:12) 

ガッキー

☆しらたまさん 
あっ… 同じ市内に住んでる知り合いには、会社の同僚以外にしらたまさんもいましたね。何か買ってきてもらうように頼めばよかったな。(笑)
しかしそんな事を考える余裕もないほど苦しんでいた私は、この日ボロボロの状態で灯油を買いに行きましたよ。この時期、夜に灯油が切れたら、大変なことになりますからね…
by ガッキー (2006-12-09 20:16) 

fukuyan

しばらく私も体調不良だったので、遅レスですみません。
年末は忙しいので、体調管理が難しいですが、あまり無理しないでくださいね☆
by fukuyan (2006-12-09 22:29) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
fukuyanさんはもう大丈夫なんですか?
今年はノロウィルスが大流行しているようですので、体力が落ちている時は生がきを食べないようにしといたほうがいいのかもしれないですね。
お互い、何とか年末を乗り切りましょう!
by ガッキー (2006-12-09 22:58) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

ありゃりゃ!!無理がたたっちゃいましたね!
あんまり無理しすぎちゃだめですよ!!もう若くないんですから(笑)

って言ってる自分も、持病の悪化が心配ですが・・・何とか急遽手術はしなくてもすみそうな感じに落ち着きました!これからゆっくり経過観察して夏前か秋にでも手術って感じにしようかな?って思ってます。

年末で忘年会とか多くなってくるけど・・・体調優先で乗り切って行きましょうね!
by ときえもん (2006-12-10 20:56) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
おっ、お久しぶりですね。
お互い忙しいみたいですが、ときえもんさんは私のように倒れたりしないで下さいね! って、若いから大丈夫かな?
また二人でバカ騒ぎして、ストレス解消したいですよね!
年明けあたり… やっちゃいますか?
by ガッキー (2006-12-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0