SSブログ

デイリースポーツ買ったけど… [川嶋あい]

今朝のデイリースポーツに川嶋あいさんのインタビューが載ると聞いていたので、仙台駅で買いました。
東北では普通はデイリースポーツは売っていないのですが、仙台駅の新幹線乗り場の売店には売ってるんですよね。ちょうど今朝は新幹線で秋田に移動だったので、無事に買う事ができました!
ところが、仙台駅で売っていたデイリースポーツには、川嶋あいさんの記事はどこにも載っていませんでした…。(涙)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

まりん

☆ガッキーさん
「ズームインタビュー」のコーナーでは川嶋あいさんの
サイン入りマフラーが当たるプレゼントもあるのですが、
その宛先は「東京都」になっていますので、ひょっとしたら
「関東限定」の記事かもしれませんね・・・((+_+))

余談ですが、同じ日の記事に「菅原道真の末裔」という
ラッパーが紹介されていたので、このことをブログの
ネタにしようか迷いました・・・``r(^^;)
by まりん (2007-01-31 01:36) 

ガッキー

☆まりんさん 
コメント返信遅くなってすみません。
私が仙台駅で買ったデイリースポーツも「東京本社版」だったんですけどね…。私はこの時、また「つばさスタッフの誤情報発信」かと思ってしまいました。(スタッフさん、ゴメンなさい…)

私はこの日の記事では、山本梓さんの写真に少し見とれてしまいました…(汗)
by ガッキー (2007-02-04 12:43) 

ガッキー

☆えびさん 
初コメントありがとうございます!
私のブログをずっと読んでいただいてたなんて、すごく嬉しいです。
デイリースポーツに関しては、こんな事もあろうかと関東在住の知人に頼んでおきましたので大丈夫ですよ。えびさんがお持ちのデイリースポーツは大事に保存しておいて下さい。
えびさんは、千葉ロッテファンでもあるんですね!今年は、私が以前から好きだったズレータ選手も加入したので開幕が楽しみです。
それにしても、お心遣い本当にありがとうございます。最近は多忙のためなかなか更新できていませんが、今後ともよろしくお願いしますね。
by ガッキー (2007-02-04 12:49) 

えびさん

ガッキーさんはじめまして。千葉県人で川嶋あいおよび、千葉ロッテのフアンのえびさんです。よろしくお願いします。以前からガッキーさんと趣味が被っておりますので楽しくこのブログを拝見させていただいておりました。さて、はじめてコメントさせていただきましたのは最近のガッキーさんのブログを拝見しますと先日の仙台FM局の件といいどうも、不運に見舞われている様子でしたので、もし、よろしければ私が入手したデイリーの記事をお譲りしてもいいかなと思った次第です。このようなことがネチケット違反となるのかはよく分かりませんが、ガッキーさんが他のお知り合いから入手されておられなければお譲りしますよ!ご入用であればメールください。2/21のバースデイイベントにも参加予定ですのでそこでお渡しすることでもかまいませんし、ご送付させていただいてもかまいません。急にこんなコメントで驚かれたと思いますが困ったときはお互い様という感じで、決して怪しいものではありませんのでご安心ください。失礼しました。
(2007-02-03 11:07)
by えびさん (2007-02-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1