SSブログ

超過密スケジュールな毎日 [雑記]

ここのところ、公私ともにものすごく忙しいです。パソコンに向かう時間がほとんどありません。
それでは、先週月曜からの近況を書いてみます。



2/26(月)~2/28(水)
秋田出張。

3/1(木)
翌日急遽仕事が入ったので、終電まで仕事してました。帰宅は深夜12時半。

3/2(金)
朝から外回り。片道2時間、往復4時間を一人で運転。
そして、夕方会社に戻ってきたらまたすぐに出発。温泉宿に1泊するプチ社員旅行です。寝たのは深夜3時…

3/3(土)
温泉宿から会社に戻ってきて仕事を片付け、散髪に行って、一旦帰宅してから今度は東京へ移動。実家に着いたのは夜10時頃。

3/4(日)
朝早く実家を出て東池袋大勝軒へ行き、柏レイソルの開幕戦を観戦しました。仙台の家に帰ってきたのは夜10時半。

3/5(月)
夜秋田へ移動。ビジネスホテルに着いたのは夜11時半。

3/6(火)
夜11時半にようやく仕事が終了。それから1時間だけネットカフェに行って、ブログ更新と返信コメント書きをしました。

3/7(水)
あまりにも疲れていて、夜11時頃からスーツのままで朝まで寝てしまいました。(スーツとは言っても上着は脱いでネクタイは外してましたが)

3/8(木)
仕事が終わったのは夜11時。ネットカフェに行く元気はなく、パソコン断念。

3/9(金)
一週間の秋田出張を終えて、さっき終電で帰宅。


こんな感じなので、自分のブログの更新で精一杯です。
落ち着いたら皆さんのブログも訪問しますので、もう少しお待ち下さいね。
何だか愚痴っぽくなっちゃってすみません。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

お疲れ様です!
それにしてもものすごい過密スケジュールですね・・・
なんだか申し訳ない気分になってきました・・・( ̄□ ̄;)!!

そんな自分もこの前出張に行ってきた帰りに疲れきって家で
スーツ姿で寝てしまいました・・・自分の場合スーツ上下・靴下
ネクタイ着用の完全装備状態でしたが(笑)。
by ときえもん (2007-03-10 05:12) 

えびさん

ガッキーさんお疲れ様です。
自分のペースで更新していってくださいね。
何もかも完璧には出来ないですよ。
お体大切に!
by えびさん (2007-03-10 13:59) 

しらたま

体壊さんでくださいね~~~Σ(T□T)
by しらたま (2007-03-10 23:23) 

ゆっこ

朝から晩まで毎日ものすごく忙しそうですね(×o×)
ほんと体を壊さないように気をつけてください(≧_≦)
私も忙しくなってパソコンに向かう時間がなかったので、
最近ずっと携帯からみなさんのブログをチェックしていました。
そしたら2月の携帯代が 今までの倍になってしまいました(涙)
忙しい毎日ですが、お互い頑張りましょう(>_<) 
by ゆっこ (2007-03-11 18:22) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
申し訳ない気分なんて言わないで下さい~。でも実はこのコメント、かなり嬉しかったですよ。ほとんど出張な私は、「毎日家に帰れる」人が、めちゃくちゃうらやましいんですよね。
それにしても、「スーツ上下・靴下ネクタイ着用」で寝てしまうなんて…
まだまだ私はときえもんさんの足元にも及びませんね。(笑)
by ガッキー (2007-03-13 22:49) 

ガッキー

☆えびさん 
こんな時に限って、なぜかブログに書きたいことがものすごくたくさんあるので、「更新したいのに出来ない」という状態が、ストレスになってしまうんですよね。
倒れない程度に頑張りますね!
by ガッキー (2007-03-13 22:52) 

ガッキー

☆しらたまさん 
何とか身体は壊さずに乗り切ってますよ~。
布団かけずに電気つけっぱなしで朝まで寝てしまって、寝冷えしたことはありますが。(笑)
by ガッキー (2007-03-13 22:54) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
私の場合は、携帯から自分のブログを見れないんですよね。(携帯があまり新しくないので)
携帯代、倍になっちゃいましたか…。でも、忙しい時こそ気分転換は必要だと思いますので、あまり我慢しないほうがいいかもしれないですね。
ゆっこさんも、身体を壊さないように気をつけて下さい!
by ガッキー (2007-03-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0