SSブログ

カード2枚入りのプロ野球チップス [スポーツ【野球】]

昨日夜、家に帰る途中のコンビニに寄ったら、「2007プロ野球チップス」が大量に積んであったので、思わず衝動買いしてしまいました。


なんと、嬉しいことに「カード2枚付き」です!


どの選手のカードが入っているのか、楽しみです!
まだ開けていなかったので、これから開けてみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりん

☆ガッキーさん
私の予想は「ズレータ選手」、「セラフィニ投手」という
リアルに「カードゲーム対戦」が出来る組み合わせ
なのかなと思っています。(-_☆)キラリ!

ただ、現役選手だけ入っているとは限らないので、
「王監督」、「園川コーチ」だったりして。ヽ(´▽`)/
by まりん (2007-05-19 22:38) 

ガッキー

☆まりんさん 
なんと、袋を開けたら小林宏之投手のカードが出てきましたよ!
いきなり千葉ロッテの選手を引き当てるとは、私も強運の持ち主ですね。
もう1枚は、横浜の金城選手でした。

プロ野球カードになるにも「格」というものがあるので(笑)、園川コーチのカードは無いものと思われますが…
by ガッキー (2007-05-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0