SSブログ

2日連続タクシー

仕事が忙しいです。(泣)

2日連続で終電に間に合わず、タクシーで帰宅しました。

こんな事はもう二度とないかもしれないと思って、記念に更新してみました。

なんて言ってたら、明日もタクシーで帰るはめになったりして。(笑)

以上、携帯からの更新でした。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ぐす

お疲れさまniceです。
お身体気をつけて!
by ぐす (2008-06-06 06:22) 

Chiro

あ~それで、、、お疲れ様♪
土日はゆっくり休んでね~。
by Chiro (2008-06-06 23:53) 

さちこ

お疲れ様ですー
ほんとお体は大切にしてくださいね
by さちこ (2008-06-07 16:18) 

ガッキー

☆ぐすさん 
ありがとうございます!
体調は今のところ大丈夫ですよ~
by ガッキー (2008-06-08 12:04) 

ガッキー

☆Chiroさん 
土日はあえて目覚ましはセットせずに、昼まで寝てましたよ。
でも、2日間とも午後から会社で仕事…(泣)
by ガッキー (2008-06-08 12:06) 

ガッキー

☆さちこさん 
今日もこれから会社へ行って仕事です…
土日ぐらいゆっくり休みたいんですけどね~
by ガッキー (2008-06-08 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0