SSブログ

フライデーに川嶋あいベストアルバムの広告! [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

先週金曜発売の写真週刊誌「フライデー」に、明日発売になる川嶋あいさんのベストアルバムの広告が載っていました!
IMG_0219.JPG


実はこの情報、川嶋あいファン仲間の方から教えていただいて知ったのですが、私の家の近くのコンビニはどこも売り切れで、4件目でようやくゲットしました。しかも最後の一冊だったので、かなりボロボロでした…。

さて、待ちに待ったベストアルバムですが、今週はかなり忙しいので、私がゲットするのは週末になりそうですね。


川嶋あいさんの大好物「ファミリーマートのママカリの酢漬け」はゲットしてきましたが。(笑)
(詳しくはこちら
SBSH0130.JPG
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

いけ麺

こんにちは!
ファミマの「ママカリの酢漬け」とベストアルバム、何とかゲットしたいと思いまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-06-04 01:18) 

Chiro

私もほしい雑誌がなくて、何件もまわったことが
あります。何とか手にできてよかったですね。

これが、「ファミリーマートのママカリの酢漬け」だったんだぁ。。。
見るところ違っていたわ(笑)
by Chiro (2008-06-04 23:10) 

fukuyan

FRYDAY最後の一冊をゲットできてよかったですね。
ベストアルバムのほうも週末手にできるといいですね。
ママカリの酢漬けはよく目にしますが未だに買えませんね(笑)
by fukuyan (2008-06-07 23:48) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
無事ゲットできましたか?
ちなみに川嶋あいさんの好きなお酒は、梅酒だそうです。
by ガッキー (2008-06-08 11:57) 

ガッキー

☆Chiroさん 
こないだ仕事の合間に立ち寄った福島県のファミリーマートにも「ママカリの酢漬け」があったのですが、この写真のとはちょっと違いましたね。県によって違うのは、おそらく地元の業者が作っているからなんでしょうね…
by ガッキー (2008-06-08 11:59) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
このたびは情報提供ありがとうございました。
その後、某パーキングエリアの売店で、キレイなフライデーが何冊も置かれているのを見つけたので、もう一冊買っちゃいました。(笑)
ベストアルバムもゲットしましたが忙しくてまだ封も開けていません…
by ガッキー (2008-06-08 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0