SSブログ

川嶋あい新星堂トートバッグが当選! [川嶋あい]

私は新星堂で川嶋あいさんのベストアルバム「SINGLE BEST」を買ったのですが、その時プレゼントの応募ハガキをもらいました。これは、川嶋あいオリジナルトートバッグが当たる新星堂限定のプレゼント企画です。

私はこのハガキを、新星堂でないお店でCDを購入した川嶋あいファンの方に譲ったのですが、なんとその方が当選したとの報告がありました!
080729_175604.jpg

私はもっと大きいトートバッグを想像していたのですが、このサイズなら欲しかったです。
でも私が応募したら当たらなかったかもしれないですからね。
知ってる人に喜んでもらえたのでよかったです。

 



さて、昨日会社の先輩から聞いたのですが、おととい7/31(木)のラジオ福島に川嶋あいさんが出演していたそうです。私もその日は福島で仕事していたのですが、残念ながらラジオは聞けませんでした。
ちなみにトーク内容ですが、カンボジアに学校を建てたことなどを話していたそうです。
その先輩には、今度からそういう時はすぐ私に電話するように言っておきました。(笑)



昨日から8月ということで、携帯サイト「配信限定!Wアーティスト」で8月の川嶋あいカレンダーをダウンロードしました。
IMG_0338.JPG

青空がキレイな待受画面です。
それにしても、液晶画面を写真に撮るとどうしてもこんな風に筋が入ってしまいますよね…。


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 14

まりん

☆ガッキーさん
こんばんは、デジカメは「携帯のカメラ」を使用しているので
「携帯の液晶画面」が絶対に撮影出来ない師匠です。``r(^^;)

それはさておき、地元の新星堂は電車に乗っていかないと
存在しないので、私は応募すら不可能だったのですけど、
今まではこういったものは「欲しいモノ」が当たらずに
「それほどでもないモノ」が当たることが結構ありますね。
携帯に付けたくない「○○オリジナルストラップ」とか、
可愛くない「キャラクターもの」とか・・・(;^_^A
by まりん (2008-08-03 00:01) 

いけ麺

知り合いの方に譲って、その方が当選ってのは何とも複雑な心境ですね~!
でも、その方もCDを自費で購入されたファンで、当選をちゃんと報告してくれたとのことで、きっと大切にしてくれますよね。
ケータイの電池、フルじゃないと心配になります(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-03 00:56) 

きく

トートバックの当選は羨ましいですね。
けど、ほんとに小さいトートバッグでしたね。
by きく (2008-08-03 02:04) 

fukuyan

新星堂のトートバッグの当選おめでとうございます☆
50名しか当たらないものですから、貴重ですね。
私もちょうど横浜の花火大会の時に当選の連絡をいただき、とてもラッキーでした。
by fukuyan (2008-08-03 08:09) 

ぐす

おめでとうございます、って言ったほうがいいのでしょうか?(笑)
by ぐす (2008-08-03 17:22) 

ガッキー

☆まりんさん 
私も以前は携帯のカメラしか持っていなかったのですが、デジカメを使うようになってからはデジカメにはまってしまいました。(笑)

今日、新星堂に行って「カケラ」の初回盤を予約してきましたよ。
ちなみにその新星堂は、川嶋あいさんの996回目の路上ライブが行なわれた場所なのですが、まだその時私はファンになる前で、後になってから知りました…


by ガッキー (2008-08-03 20:35) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
でも、その方は私よりも欲しがっていたので、悔いはありません!

ケータイの画面は充電する前に撮ったんですよね。
撮ったあとに気がついたのですが、後で撮り直すのも面倒だったので…
by ガッキー (2008-08-03 20:37) 

ガッキー

☆きくさん 
私も、いつかきくさんのように「○○が当たりました!」という記事を書きたいと思っていたんですよね~。ようやく、念願が叶いました!
by ガッキー (2008-08-03 20:39) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
fukuyanさんも当選されたんですね。
おめでとうございます!
また、新星堂オリジナル企画をやっていただけると、嬉しいですね。

by ガッキー (2008-08-03 20:43) 

ガッキー

☆ぐすさん 
ありがとうございます。
譲った方に喜んでいただけたので、私も嬉しいですよ。
by ガッキー (2008-08-03 20:45) 

Chiro

わ~ガッキーさん優しいですね~♪
あ~こんな企画があったらこっちょり教えてくれていたら、
私も協力していたのに。。。(私の行くお店の中に
新星堂ありますよ)でもお友達さんも報告してくれるなんて、
優しいなぁ。そういう気持ちって何かいいですね。

8月のカレンダーもいいですね。スペイン?を思わされるような
風景。ってスペインいったことないけど(笑)(笑)(笑)
青の中に赤い衣装いいですね~
by Chiro (2008-08-03 22:43) 

ガッキー

☆Chiroさん 
事前に教えたら協力してくれたんですか?
そんな事言ってると、そのうち家の中が川嶋あいさんのCDであふれちゃいますよ。(笑)

カレンダーですが、確かにスペインっぽいですね。でもギリシャとかイタリアっぽい感じもしますよね。要は地中海っぽい雰囲気という事なのでしょう。
って、私もヨーロッパには全く行った事ありませんが。(笑)


by ガッキー (2008-08-04 23:51) 

Chiro

あ~そうかもね、、、
あっ中古CDで川嶋あいさんの2枚くらい買ったのよ。
今多分3枚あるんじゃないかと、、、ふふふ(←意味なし)

そうそう地中海っぽいですぅ。何でかしら??
by Chiro (2008-08-05 23:34) 

ガッキー

☆Chiroさん 
その3枚が何のCDだか気になりますね…。
「シングルベスト」もオススメですよ。(笑)
私は1stアルバムの「12個の歌」が結構好きですね。
by ガッキー (2008-08-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0