SSブログ

近況報告

ここのところ更新ができませんでしたが、仕事で一日中パソコンに向かう日が続いていて、家に帰ってきてからまたパソコンに向かう元気がありませんでした。
普段外回りの多い私にとっては、ホントに疲れましたね。
帰宅時間も連日夜10時以降でしたし。
家に帰ってからは疲れて布団もかけずに寝てしまって、朝まで目が覚めず電気も朝までつけっぱなし…という日が5日も続いてます。
ちなみにこの土日も会社で仕事です。(泣)

というわけで、ブログ開設3周年を迎えて燃え尽きたわけではありませんので、ご安心ください。(笑)


さて、昨日は柏レイソルの試合があったのですが、2ヵ月半ぶりにようやく勝ちました!
10試合勝てずにいた柏は昨日負けると降格争いに巻き込まれるところでしたが、何とか脱出しました。
しかも4-0の圧勝で、この日がデビュー戦のルーキー・村上選手(右サイドバック)がハットトリック(3得点)の大活躍!
デビュー戦でのハットトリックはあのジーコ選手以来で、日本人では初めてです。
いや~、ホントに嬉しかったですね。


全然更新ができなかったので、とりあえず携帯から近況報告しました。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 10

Kim s.k.

仕事、大変ですね。体もしんどいのに柏まで負けてたら、、、
幸に勝ったみたいですね。(笑)
さあ、体に気をつけて元気出してください。
by Kim s.k. (2008-10-05 11:54) 

sao

仕事大変そうだね・・・
なかなか自分の時間も持てないと
ストレスの発散も難しいと思うけれど
頑張ってね!私も日々時間に追われ
夜も娘を寝かしつけながら一緒にウトウト・・・の日々だけど
なんとか頑張るよ!
by sao (2008-10-05 12:28) 

pixy

柏にしてやられました。(泣)
見に行けなかったのでテレビ観戦になったんですけど、デビュー戦ハットトリック!! ジーコさん以来だそうですね~。凄い!

大宮は一気に降格争いへ。(汗)
5連敗で4試合得点なし!!
マズイっす。(苦笑)
by pixy (2008-10-05 13:39) 

Chiro

お疲れさまぁ。どうか無理しないでくださいね。
これから寒くなるから風邪には気をつけてね。

へーデビュー戦でハットトリックとは、すごい!!それも
日本人選手初だけでなくて、ジーコ選手以来というのも
すごいですね。
by Chiro (2008-10-05 23:33) 

さちこ

お疲れ様です。
ブログが負担になっては、続かなくなってしまいそうですよね。
忙しいときはマイペースで(^o^)丿
忙しい中にもヨロコビがあってよかったですね♪
by さちこ (2008-10-07 01:35) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
返信遅くなってすみません。
ここのところ疲れ果てて家に帰っていたので、パソコンに向かう気力も湧いてきませんでした。でも柏レイソルの勝利のおかげで何とか倒れずにすみましたね。(笑)
ようやく元気になりましたので、ご安心ください!
by ガッキー (2008-10-12 21:50) 

ガッキー

☆saoさん 
いや~、ここのところ大変だったよ…
仕事が忙しいのは相変わらずなんだけど、体調不良だと余計に仕事が辛く感じるし、ストレス発散する元気もなかったからね。
でももう大丈夫だよ!
ところで仕事には慣れてきたかな?
saoさんも体には気をつけてね~
by ガッキー (2008-10-12 21:58) 

ガッキー

☆pixyさん 
7/17に大宮に勝って以来10試合勝ちがなかった柏でしたが、大宮に勝ってトンネルを脱出しました。ありがとうございました。(笑)

大宮ですが、次節が東京ヴェルディ、その次がジェフ千葉と、降格争いをしているチームとの直接対決2連戦ですね。ここで連勝して、なんとか降格争いから脱出して下さい!
by ガッキー (2008-10-12 22:04) 

ガッキー

☆Chiroさん 
無事元気になりました!
それにしても、一週間近くもブログをやる気が起きないなんて、自分でもビックリしましたね…
サッカーJ1は、名古屋グランパスが今2位につけていますね。今年は優勝の可能性大ですよ!
by ガッキー (2008-10-12 22:07) 

ガッキー

☆さちこさん 
実は私はブログを開設した時から、「毎日更新していたら、更新が止まった時にブログ自体やめてしまうかも…」と思ったので、わざと何日かおきに更新するようにしてたんですよ。
これからまた更新していきますので、お楽しみに~
by ガッキー (2008-10-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0