SSブログ

仙台公演会場の下見 [川嶋あい]

昨日は、ウチから歩いて10分のところにある、川嶋あい全国ツアーの仙台公演会場「イズミティ21」の下見に行ってきました。
IMG_1186.JPG


川嶋あいさんのライブが行なわれる「小ホール」の入口。
IMG_1183.JPG


仙台公演は7/12なので、まだ4ヵ月以上も先ですけどね。
実は、昨日会場へ行った目的は「会場でもチケットを発売するかどうかの確認」でした。

チケットはまずファンクラブ先行で発売され、その後一般発売されますが、ファンクラブ先行とは言っても席は抽選なので、過去の例からいくと、一般発売よりも悪い席という場合も多いんですよね。それで、会場でもチケットを発売するのであれば、どの席を発売するのか確認して、今のうちにいい席を押さえておこう!と思ったわけです。

しかし、今回の公演はここの会場主催ではないため、会場でのチケット発売は無いとの事。そこで、私も電話でファンクラブ先行予約をすることにしました。いい席だといいんですけどね~

ところで、電話で予約する時いつも思うのですが、「川嶋あい」のところだけおっさんの低い声なのにどうしても違和感を感じてしまいます。(笑)



ピンポーン ピンポーン

(女性) なながつ じゅうににち

(おっさん) カワシマアイ

(女性) の受付を行ないます。よろしければ「1」を、間違えているなら「5」を押してください





さて、「配信限定!Wアーティスト」のフラッシュ待受カレンダーですが、3月の川嶋あいさんはホントにいい笑顔ですね!これはホントに癒されます。是非今年のシングルかアルバムのジャケット写真にしてほしいですね。
IMG_1180.JPG
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

のり

おっさんの低い声(笑)

すっげーツボに入ったww
by のり (2009-03-09 05:02) 

pixy

家の近くでライブなんて運命感じちゃいますね。(笑)

にしても今年のツアーの中に秋田の児童館があったのには驚き!
子供の頃に行きまくってた所なんですよ♪

行けるか解らないですけど…どんなMCになるのか楽しみですね~。


by pixy (2009-03-10 00:31) 

ガッキー

☆のりさん 
ツボに入りましたか!(笑)
これ、電話でチケット取るたびに誰かに言いたくてたまらなかったんですよね。

このおっさんがいろいろなアーティスト名をレコーディングしているところを想像するのも笑えますよね。

あの低い声で「ミスター・チルドレン」とか「エグザイル」とか言うわけですもんね。

「AKB48」と言うところを想像するのが一番笑えます。(笑)
by ガッキー (2009-03-12 23:57) 

ガッキー

☆pixyさん 
そういえば、あいちゃんは今週秋田に行ってましたね。
モバゲーの日記に詳しく書いてありましたよ。
「いぶりがっこ」をかなり気に入ったみたいですので、MCにも出てきそうですね。できればMCではスギッチとか超神ネイガーにも触れてほしいですけど。(笑)
そして、ライブ前には是非「たいあん弁当」で元気をつけてほしいですね。
私は秋田ライブは行けないので…
是非行ってきてどんなMCだったか教えて下さい!!
by ガッキー (2009-03-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0