SSブログ

川嶋あい「大丈夫だよ」サイン入りノート(当選) [川嶋あい]

まずは、こちらの写真をご覧ください。

IMG_1559.JPG

川嶋あい「大丈夫だよ」ノート型メモ帳です!


これは非売品ですので、すべて懸賞の当選でゲットしたものです。

とは言っても、これは私のではないんですけどね。(笑)
川嶋あいファン仲間の方が当てたものです。

ちなみにこの5冊のうちの1冊は私の名前を使って応募して当たったものですが。
というわけで、このうちの1冊を譲ってもらうように現在交渉中です。(笑)

それではこの5冊について、何の懸賞で当たったかを紹介していきます。


①アメムラプレス
3月末に発行された、大阪・アメリカ村のフリーマガジン「アメムラプレス Vol.21」のプレゼントです。
090808E5B79DE5B68BE383A1E383A2E38391E38383E383892225IMG_1555.jpg


②Uta-Net
歌詞検索サービスサイト「Uta-Net」のプレゼントです。
こちらはサイン入りです。
IMG_1564.JPG


③オレンジポケット
毎月1日に発行される仙台・宮城の地域情報フリーマガジン「オレンジポケット 6月号」のプレゼントです。こちらもサイン入りです。
IMG_1554.JPG


④イエローページ
札幌エリアのエンターテインメント情報サイト「イエローページ」のプレゼントです。
「川あい サイン入り手帳」と書かれていたのがちょっと悲しいですね。
こちらは私のファン仲間の方も、私も当たったので、2冊あります。
(とは言っても私の分は私が応募したわけではなく、私の名前でいつのまにか応募されてたわけですが)
こちらもサイン入りです。
IMG_1557.JPG

IMG_1556.JPG


さて、この5冊のうち4冊はサイン入りですが、サインをよく見比べてみると…
IMG_1566.JPG

微妙に全部違います!
間違いなく川嶋あいさんが直筆で書いたものですね。
これでは、私に1冊譲るのをなかなかOKしてくれない気持ちもわかります。

このノート、今のところは懸賞のプレゼントでしか入手できませんが、普通にライブ会場やネットでも販売してほしいですよね。

ところで、川嶋あいさんのCDやグッズを販売するネットSHOP、いつの間にか ai shop から TSUBASA ONLINE SHOP に変わってたんですね。今知りました…。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

pixy

うわ~サイン入りがいっぱい!
私も交渉に混ざりたいですよ。(笑)

このメモ帳は良いですね。
見た目も好きだし販売したら買いたい一品ですよ♪
by pixy (2009-08-09 23:52) 

ガッキー

☆pixyさん 
これ、欲しいですよね~。
それにしても、こんなにたくさん懸賞をやっていたとは知りませんでした…

このメモ帳は、是非持ち歩きたい一品ですね。
不安な時に「大丈夫だよ」の文字を見たら、何だか心が落ち着きそうですし。

by ガッキー (2009-08-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0