SSブログ

Kスタ観戦記(楽天vs千葉ロッテ 2011.8.12) [スポーツ【千葉ロッテ】]

お盆休み初日の8/12(金)は、クリネックススタジアム宮城まで、楽天イーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ってきました。

スタジアム最寄り駅の仙石線・宮城野原駅です。
楽天のヘルメットをかぶっています。
IMG_3245.JPG


スタジアムを外から。
IMG_3248.JPG


そしてスタジアムの中。
IMG_3266.JPG

こちらが千葉ロッテの先発オーダーです。
IMG_3262.JPG

この日の先発は千葉ロッテが防御率1.74(リーグ4位)でここまで8勝を上げている唐川。
楽天の先発はここまで0勝5敗のヒメネス。しかも楽天は7連敗中。

球場に向かう楽天ファンもこの日は勝てそうもないと思っていたようで、「今日の楽しみは唐川が見られる事だな…」なんて言っていました。(笑)

しかし試合はヒメネスと唐川の投手戦に。

ヒメネスは150キロ近い速球をテンポよく投げ、千葉ロッテ打線もなかなか打てません。
ここまで0勝5敗というのが信じられないくらいでした。

先制したのは楽天。
4回裏、犠牲フライとガルシアの3ランで4点を奪いました。
続く5回にも1点加えて5対0に。

千葉ロッテも6回表、伊志嶺の3ベースと岡田の内野安打で1点を返しましたが、7回からマウンドに上がった2番手の古谷が1アウトも取れずに4連打を浴びて3失点で降板。これで8対1。

結局9対1で楽天が勝利し、千葉ロッテファンにとっては面白くも何ともない試合でした。
それにしても、私が見に行くとなかなか勝てないですね…(汗)




では最後に千葉ロッテの選手の写真を。
伊志嶺選手と金森打撃コーチ。
IMG_3252.JPG

左…岡田選手、右…カスティーヨ選手。
IMG_3260.JPG IMG_3269.JPG

背中の写真ばかりですみません…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ぐす

ホークスに勝ち越しながら、まさかの連敗。
上位には強いが、下位には・・・。
今日はなんとかしてもらいたいです(T_T)
by ぐす (2011-08-14 14:00) 

ガッキー

☆ぐすさん 
何とか連敗脱出しましたね!
それにしても、相変わらずなかなかKスタでは勝てないですね…

by ガッキー (2011-08-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0