SSブログ

川嶋あい千葉銀行CMソング 4分06秒フルバージョン! [川嶋あい]

以前このブログでも紹介しましたが、現在千葉銀行のCMソングには川嶋あいさんの
「Smile to blue sky」
が使われています。

この歌は千葉銀行のCMのための書き下ろし曲でまだCD化されていないので、千葉銀行ホームページの「CMギャラリー」でのみ聴く事ができます。

今まではメイキング映像の1分44秒バージョンが最長でしたが、このたび4分06秒のフルバージョンが聴けるようになりました。 しかも、なんと歌詞まで表示されます!

こちらからどうぞ】

Ci110905234608.jpg

私はこの曲はかなり好きなので、嬉しい限りです。

ちなみに川嶋あいさんがこの曲を人前で歌ったのは、今のところ今年7/9の「ちばぎんひまわりコンサート」だけですが、私は幸運にもこのコンサートに参加することができました。
(ライブレポ記事はこちら

今度は是非CD化も実現してほしいものですね。

この情報は光さんからいただきました。ありがとうございました。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

韓国にもこの曲が好きなファンが多いです。
自分もその一人でプルバージョンが聞けて嬉しいです。
早くcd化してほしいですね。

by Kim&Ai (2011-09-08 05:20) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
こういう元気になれる曲は大好きですね。
最近のシングルはバラードが多いですが、こんな曲をシングルとして発売してほしい気がします。
来年の8/20には是非歌ってほしいですね。


by ガッキー (2011-09-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0