SSブログ

内閣府の特設ページに川嶋あいさん [川嶋あい]

3月は「自殺対策強化月間」ということで、内閣府HPの「自殺対策強化月間特設ページ」では著名人によるメッセージ動画が公開されていますが、元阪神タイガースの金本知憲さんとともに川嶋あいさんのメッセージも公開されています。

内閣府共通ストリーミング
「川嶋あいさん ~自殺対策メッセージムービー~」 【こちらです】

Ci140228220237.jpg


そして、「Yahoo! JAPAN PR企画 あなたの声かけで、救われる人がいます。」では金本知憲さんと川嶋あいさんのインタビューが載っています。【川嶋あいさんのインタビューはこちら

Ci140228221141.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ぐす

あいさんの優しさが伝わってきますね。

記事とは無関係ですが、
http://www.ippudo.com/news/2014/02/218curry.html
by ぐす (2014-03-02 06:04) 

KnA

相変わらず、希望のアイコンですね。^^
by KnA (2014-03-02 09:47) 

ガッキー

☆ぐすさん 
情報ありがとうございます。行ってきたら、私も記事書きますね。

ちなみに福岡出身の川嶋あいさんは博多とんこつラーメンが大好物ですので、記事と全く無関係のコメントではないですよ。(笑)

by ガッキー (2014-03-02 22:58) 

ガッキー

☆KnAさん 
最近、公式HPが情報が全然更新されないと思ったら、川嶋あいスタッフのツイッターでどんどんアップされてますね。
by ガッキー (2014-03-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0