SSブログ

楽天の地元・仙台の様子(2014年開幕前) [東北発【宮城県】]

今年も、3月末にプロ野球の開幕を迎えますが、昨年日本一になった楽天イーグルスの地元・仙台では、街じゅうで本拠地開幕戦の日程が告知されています。

仙台駅の前には、「2014.4.1 東北開幕」のカウントダウンボードが登場しました。
DSC_0433.JPG
(2014年3月3日撮影)


そして仙台市内のバス停にある広告看板でも、本拠地開幕戦が告知されています。

まず、昨年12月に登場したのがこちらです。
IMG_7086.JPG
バス停によって選手は異なりますが、「again」の文字は共通して入っていました。
こちらは背番号14・則本投手バージョンです。

そして最近、主力選手が勢ぞろいしている新しいバージョンになりました。
DSC_0435.JPG

これの撮影は難しいですね。昼でも夜でも、光が反射してなかなかキレイに撮れません。どんよりとした曇り空の時がベストなのですが、タイミングが合わなくて断念しました。


さて、それではこの機会にブログで紹介できずにいた写真もアップしておきます。
仙台駅では年末から年明けにかけて、楽天イーグルス日本一の凧が飾られ、柱も選手の写真で埋め尽くされました。
IMG_7055.JPG

反対側はこんな感じです。背番号18は田中将大投手です!
IMG_7057.JPG

田中将大投手を拡大。
IMG_7054.JPG


また今年も、楽天イーグルスで盛り上がる仙台の街の様子をお届けしていきたいと思います。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0