SSブログ

川嶋あい、テレ東音楽祭で大トリ! [川嶋あい]

最近の川嶋あいさんの情報をまとめてみました。


●テレ東音楽祭
6/24(水)にテレビ東京系列で放送された「テレ東音楽祭2020」に川嶋あいさんが出演し、「明日への扉」を弾き語りで歌いました。しかも、なんと大トリ!

・川嶋あいさんの動画コメント(6/18のテレ東音楽祭のツイート)こちら
・当日、出演後の川嶋あいさんのツイートこちら

川嶋あいさんが好きなホヤに関するトークもあったみたいですね。(こちらです)
テレビ東京系列だったので、仙台では見ることはできませんでしたが・・・



●TBSラジオ「Fine!!」にゲスト出演
6/6(土)のTBSラジオ「Fine!!」に川嶋あいさんがゲスト出演しました。
川嶋あいさんは、TBSラジオの「6月の月推しアーティスト」にも選ばれています。
【番組のサイトはこちら。写真もありますよ】



●JFN PARK「川嶋あいの針の穴、ラジオの糸」
川嶋あいさんが、ウェブ配信番組「JFN PARK」に4週連続で登場します。
毎週木曜日18時に更新されます。【こちらからどうぞ】

・第1回 6/25(木)18時更新 6月3日リリースのアルバム「針の穴」製作過程を語る!
・第2回 7/2(木)18時更新
・第3回 7/9(木)18時更新
・第4回 7/16(木)18時更新



●歌ネットの歌詞エッセイ
歌詞検索サイト「歌ネット」のコラム「今日のうた」で、川嶋あいさんのアルバム「針の穴」収録曲の歌詞エッセイが3回にわたって掲載されました。

・歌詞エッセイ① ペペロンチーノこちらです】
・歌詞エッセイ② Homeこちらです】
・歌詞エッセイ③ 雪割草こちらです】


アルバム「針の穴」収録の全8曲はYou Tubeでも聴くことができます。
(アルバムの再生リストはこちら

楽曲ごとのリンクも載せておきます。
1.Paradox
2.くるくる
3.
4.ペペロンチーノ
5.Home
6.Life
7.私を彼女にして
8.雪割草



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。