SSブログ

だし廊 Mix の「さば冷やしそば」 [グルメレポ【宮城県】]

今日の昼は、仙台市青葉区の東二番町通り沿い・電力ビルの地下にある「だし廊 Mix」に行ってきました。人気ラーメン店「だし廊」の3号店で、今年2月にオープンした店です。
DSC_0839.JPG

本日の限定A「さば冷やしそば」を食べました。(900円)
DSC_0836.JPG

具は味玉、キュウリ、メンマ、ネギ、海苔、三つ葉、そしてローストビーフが2枚。

麺の下にある、さばダシの醤油ベースたれを麺に絡めて食べましたが、ガツンと来る味でしたね。食べごたえがあり、大満足の一杯でした。

食べ終わってから知ったのですが、日替わりで3種類の中から選べる「ランチ飯」がプラス100円で食べられるんですね。次回は食べてみます。

他のメニューも気になりました。

定番のランチメニューには3種類のラーメン。
・サバと鶏だし
・牛とトマトだし
・ホヤと茸だし
DSC_0837.JPG

定番のディナーメニューには3種類のつけ麺。
・濃厚雲丹(ウニ)のつけ麺
・牛づくし清湯つけ麺
・鶏と魚介の出汁つけ麺
DSC_0838.JPG

全部食べてみたいですね。
頑張ってあと6回通います。(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。