SSブログ

ブログ開設16周年 [雑記]

9/29で、ブログ開設16周年を迎えました。

ここのところハイペースで更新をしていますが、今年4月に盛岡に転勤してからは見るものすべてが新鮮で、初めて行く店も多いので、ブログネタがあふれているような状況なんですよね。

それでは今年も、ブログ開設記念日の恒例となっている「過去1年間のお蔵入り画像一挙大公開」で記事を書きます。


今年夏に知人から送ってもらった富山のお土産「ます寿し切り落としジャーキー」
酸味があって美味しかったです。
IMG_2033.jpg


8月に宮城県内の高速売店で買った「琴平荘 中華そば」のスナック。
琴平荘は、山形県鶴岡市にある期間限定営業のラーメン屋です。
IMG_8042.JPG


2020年11月
菅(すが)総理の誕生を記念して作られたお菓子(全3種類)
DSC_1212.JPG

DSC_1118.JPG

わずか一年で総理大臣が変わることになりましたが、近々また新総理のお菓子が発売されることでしょう。


2020年12月
仙台市地下鉄・泉中央駅に出ていたキッチンカーのノボリ。
この「プサンおでん」が気になって仕方なかったのですが、どうしても冬の寒い屋外で食べる気になれず、春になってから食べようと思っていたら、冬限定のメニューだったようで、もうありませんでした。
DSC_1281.JPG


2021年2月
山形限定方言せんべい
なぜか仙台市内のコンビニで売っていました。
買おうかどうか迷っているうちに転勤になり、結局買えませんでした。
DSC_1283.JPG


2021年4月
仙台駅隣接のダテリウムに展示されていた楽天イーグルスの選手のパネル。
ここに立って記念撮影をすることができます。
IMG_7345.JPG


今後もマイペースで更新をしていきますので、興味のある記事だけ読んでいただければ幸いです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。