SSブログ

川嶋あい情報(2022年1月) [川嶋あい]

川嶋あいさんの卒業ソング「旅立ちの日に・・・」がリリースされたのは、2006年2月1日。15年前の今日でした。今では多くの学校で卒業式に歌われるようになりましたね。

それでは、最近の川嶋あいさんの情報です。


●卒業式サプライズ企画の告知動画
今年も川嶋あいさんが卒業式サプライズライブを行うことになり、現在参加校を募集しています。その告知のアニメーション動画が1/21に公開されました。



●Yahoo!ニュースのインタビュー記事
1/22公開 Yahoo!ニュース 個人
「周りが寒いほど温かさが増すコタツ」。川嶋あいが語るラジオの力 こちらです】


●秋本帆華「まってるね」の作詞
TEAM SHACHI が2022年2月16日に発売する1stアルバム「TEAM」の特典ティザー映像(秋本帆華盤)で、川嶋あいさんが作詞した秋本帆華さんの「まってるね」をちょっとだけ聴くことができます。(詳しくはこちら


1分間の映像ですが、「まってるね」は40秒のところから聴けます。
そこからスタートする動画のURLはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=1WF3m-qF7gU&t=40s


●Liyuu「花鳥風月」の作詞・作曲
中国の上海出身の声優でコスプレイヤーの歌手・Liyuu(リーユウ)さんの1stアルバム「Fo(u)r YuU」の5曲目に収録されている「花鳥風月」を川嶋あいさんが作詞・作曲しました。このアルバムの視聴動画でちょっとだけ聴くことができます。


15分半の映像ですが、「花鳥風月」は6分24秒のところから聴けます。
そこからスタートする動画のURLはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=Ge_EiUL4TQ0&t=384s



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。