SSブログ

川嶋あい「へっちゃら」ライブ動画 [川嶋あい]

2/10(木)に開催された「第三回NIKKEI全国社歌コンテスト」で、このコンテストの審査員と応援団長も務める川嶋あいさんが公式テーマソング『へっちゃら』を生歌ライブ披露しました。

そのライブ動画が、2/23にYou Tubeで公開されました。



笑顔で歌っているのを見ていると癒されますね。そして、元気になれます。

この社歌コンテストの完全版の動画(3時間15分)も You Tube で公開されています。この動画だと川嶋あいさんの生歌ライブは 3:08:53 のところから始まります。そこからスタートする動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=6AKmEJ8od4c&t=11333s



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。