SSブログ

パ・リーグTVで始球式の動画(秋元真夏さん 他) [スポーツ【野球】]

プロ野球の始球式は、よほどの大物有名人であればスポーツニュースやワイドショーなどでも取り上げられますが、ほとんどの場合、なかなか見る機会はありませんでした。

でも最近は You Tube チャンネル「パ・リーグTV」で、始球式の様子だけをまとめた動画を見ることができます。

それでは、今年の始球式の動画をいくつか埋め込んでおきます。

3/29 ZOZOマリン
菅野美穂さん


4/30 楽天生命パーク
乃木坂46・秋元真夏さん


5/7 ZOZOマリン
元乃木坂46の高山一実さん



そういえば、以前には川嶋あいさんも始球式をしたことがあります。2006年4月の、神戸でのオリックス戦でした。もし今だったら間違いなく始球式の動画が You Tube で公開されたでしょうね。そういう意味ではいい時代になりました。



パ・リーグTVでは試合ハイライトや始球式だけでなく、特定の選手の印象的なプレーだけをピックアップした1~2分の動画も多数公開されています。

こちらはレアード選手がホームランを打った後の寿司パフォーマンスの動画です。



今後も「パ・リーグTV」からは目が離せないですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。