SSブログ

ブログ開設17周年 [雑記]

今日9/29で、ブログ開設17周年を迎えました。
これが3256個目の記事になります。

ちなみにここ一週間ほど更新が途絶えていたのは、ネタ切れによるものです…
先月は書きたいネタであふれかえっていたんですけどね。

それでは今年もブログ開設記念日の恒例となっている「過去1年間のお蔵入り画像一挙大公開」で記事を書きます。

仙台駅の魚料理テイクアウト専門店に飾られていたマグロ(今年8月に撮影)
DSC_3700_.jpg


昨年10月、仙台駅で買ったモンブランどら焼き。
(全国のお土産を週替わりで出張販売しているところで買いました)
DSC_2375_.jpg


オリオンビール酵母を使った、ラフテー風味のベビースターラーメン
DSC_3162.JPG


2022年JRAカレンダー
(これは買ったのではなく、当たったものです)
DSC_2655-.jpg


今シーズンの盛岡競馬開幕を告げるポスター
DSC_3433.JPG


「道の駅 遠野 風の丘」にあった河童の顔出しボード
DSC_3608.JPG


今年7月に発売された「イギリストースト 瀬戸内レモンクリーム&ホイップ」
DSC_3471.JPG

9月に発売された「イギリストースト 焼いもあん&マーガリン」
DSC_3997_.jpg

山形県産ラ・フランスのパイまんじゅう
IMG_9705.JPG

日本相撲協会が監修したランチパック「北の富士カレー風」
辛口な解説の北の富士さんにちなんで辛口のカレーをサンドしています。
DSC_3927_.jpg


最近、以前に比べブログのアクセス数が少なくなってきているのがちょっと寂しいところではありますが、これからも気の向くままに好きな事だけを書いていきたいと思いますので、興味のある記事だけ読んでもらえれば幸いです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。