SSブログ

2月の仙台グルメレポ [グルメレポ【宮城県】]

2月に仙台へ行った時のグルメレポです。


2/25(土)昼
●osteria humming bird(オステリア ハミングバード) セルバテラス店
ちぢみホウレン草とゴルゴンゾーラのクリームソースパスタ(1518円)
冬季限定メニューです。生ハム好きの私には大満足の一品でした。
DSC_4653.JPG


2/25(土)夜
●おさかなセンターイチノイチ
仙台駅近くにある、クラフトビールと寿司が味わえるお店です。前から一度行きたいと思っていたのですが、なかなか出張のタイミングと合わず、ようやく行くことができました。(この店は月曜定休なのですが、私の仙台出張は月曜の場合がほとんどだったので…)

クラフトビールとホヤ唐揚げ
DSC_4660.JPG

握り寿司(みやぎサーモン、漬けサーモン、エンガワの握り)
DSC_4661.JPG


2/26(日)昼
らーめん堂 仙台っ子 仙台駅東口店
仙台っ子ラーメン(750円)
DSC_4664.JPG
仙台に住んでいた時によく食べたラーメンです。
無料のライスも注文して、海苔でまいて食べました。
これがまた美味しいんですよね。

この店限定で、まぜそばのメニューがあるようです。次はこれを食べてみます。
DSC_4663.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。