SSブログ

ゴージャス先生 [東北発【青森県】]

青森県十和田市に「ゴージャス先生」という名前の高級食パン専門店があります。
DSC_5562.JPG

鮮やかな水色の建物に、少女マンガのキャラクターのようなイラスト。
この店の前の道を通るたびに気になっていました。
(ちょっと入りづらい感もありますが・・・)

いつも時間がなくて寄るのを断念していましたが、11/9にようやく初訪問。
出張中で食パンは買えなかったので、店内で調理したパンを買いました。


ツナトースト(250円)
DSC_5564_.jpg

厚切りの食パンに、マヨネーズとコーンとツナがのっていました。

高級食パンを使っているだけあって、パンが美味しい!
私は普段、コンビニやスーパーでよく惣菜パンを買いますが、こんなに美味しいコーンマヨネーズの惣菜パンを食べたのは初めてでした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。