SSブログ

明日から… [雑記]

今週は木曜が祝日なので、水曜の午後と金曜に有休を取って、4.5連休にしました。というわけで明日(水曜)からはいよいよ待ちに待った連休です!
それでも、昨日までは正直ヒヤヒヤしてました。得意先との商談が水曜午後に入ってしまったら休めなくなるわけですから。
でも、商談日は今日になり、無事終わりました。
社内の提出書類も、日曜に会社に出て何とか終わらせたので、安心して休めます!

こんなにも無理して水曜午後に休みを取ったのは、柏でのベイFM公開放送を見に行くためです。
仙台に住んでいる限り、見に行くのはまず無理ですからね。
せっかくなので、東北のお土産を買って行って、あいちゃんに渡したいなと思っているのですが、果たしてそんな事は可能なのでしょうか…?
私はラジオの公開放送というものを見たことがないので、全然わかりません。
でも、「備えあれば憂いなし」なのでとりあえず持って行こうと思っています。
まあ、もし渡せなかったら実家へのお土産に変更ということで。(笑)

今回の帰省では、友人5人にも会うことにしています。日程が合わなかかったため、一度に何人かで集まるというわけにはいかず、我孫子、流山、松戸、千葉、船橋の友人とそれぞれ別々に会うことになりました。
あとは渋谷に映画「最後の言葉」も見に行きますし、柏に柏レイソルの試合も見に行く予定です。
超ハードスケジュールですが、すごく楽しみです。

ここ数日、風邪気味でずっと鼻がつまっていて、あまり体調が良くないのですが、何とか早く治したいですね。
今はあいちゃんも風邪を引いてますし、全国的に風邪が流行っているようですが、皆さんも気をつけましょう!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しらたま

柏の公開放送は仙台では聴けない&見に行けないですからね。
楽しんできてください~♪
最近宮古名産「イカせんべい」なんてのを見つけました。
さきいか入り南部せんべいなんですが、川嶋あいがすきそうな組み合わせ
ですね。
by しらたま (2005-11-01 22:11) 

ガッキー

☆しらたまさん
それでは明日は「東北代表」として見に行ってきますので、またブログでリポート書きますね。
あいちゃんは「萩の月」よりもやっぱり「さきイカ」のほうが喜ぶかな…?
by ガッキー (2005-11-01 22:28) 

ゆう

お仕事お疲れ様です。私も同じ東北在住ってことで、ガッキーさんに応援お願いしますね。「東北代表」ですよ。黒豹さんにも、よろしくです。
「さきイカ」ってことは「笹かまぼこ」でも喜ばれるのかな。

私は、仙台の「お茶の井ヶ田」というところの「喜久福」という大福が好きです。最近になって教えて貰ったんですが、なかなか美味しいですよ。お土産としても目新しくて、好評でした。けど、日持ちしないのが難点。
by ゆう (2005-11-01 23:26) 

ガッキー

☆ゆうさん
とにかく「酒のつまみになりそうなもの」を買って行けばいいんですかね?(笑)
でも選んでる時間は無さそうなので、高速手前の「菓匠三全」で、仙台の定番のお土産を買うことになりそうです。
by ガッキー (2005-11-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0