SSブログ

福島ライブまであと2日! [川嶋あい]

川嶋あい・福島クリスマスライブまであと2日になりました!
いよいよあさってです。

私は一度現地までチケットを取りに行ったことがあるので、「仙台方面から高速で行かれる方」に、会場への行き方を簡単に説明しますね。

東北道・矢吹インターから「あぶくま高原道路」に入り、一つ目の出口(矢吹中央インター)で降ります。あとは県道44号線を、ひたすら棚倉町方面へ。
棚倉町に入ったら、「ルネサンス棚倉」の看板に従って進むと、すんなり行けます。この「ルネサンス棚倉」という施設の中に、ライブ会場の「倉美館」があります。
(所要時間:仙台泉インターから約2時間半)
私は、ラーメンを食べるため白河に寄ることにしたので、この最短ルートは当日は通りませんが…


さて、明日は柏レイソルの入れ替え戦・第2戦を見に行くため、日帰りで柏まで行ってきます。
何とか2点差で勝って残留を決めてもらって、日曜は気分よくライブに行けることを祈っています。
(それにしても、超ハードスケジュールだ…)

ちなみに、柏レイソルのホームゲームで試合前の選手紹介をするのは、あいちゃんと一緒に柏で公開放送をしているあのナラヨシタカさんです。
ナラさんの選手紹介は、サポーターにも好評ですよ。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ひびき

あと二日であいちゃんに会える…考えただけで羨ましいです。    そういう私の明後日は仕事(副業)で山歩きですよ。  
2週間後の三鷹ライブを目標に仕事頑張るです。
by ひびき (2005-12-09 22:17) 

ゆう

東北道で白河インターまで行って、そこから4号線→289号線と走ろうと思ってます。けっこうな道のりですけど。行ったこと無い道なので不安ありますが。今頃になって地図を眺めてます。ラーメンのために、昼頃に白河入りする想定でいます。
by ゆう (2005-12-09 22:31) 

ガッキー

☆ひびきさん
今もあいちゃんの曲を聴きながらパソコンに向かってます。
でも、明日は一旦「戦闘モード」に頭を切り替えなければなりません!
明日夜、再び「川嶋あいモード」に切り替えないと。
「あいモード」って…何かドコモみたいですね。(笑)
by ガッキー (2005-12-09 22:53) 

ガッキー

☆ゆうさん
私も今パソコンで白河のラーメン屋の場所をチェックしてました。
どうも日曜は、福島は雪は降らなさそうですね。
でも秋田は明日からかなり降るんでしょうね…
気をつけて来て下さいね。
それではラーメン屋でお会いしましょう。
by ガッキー (2005-12-09 22:55) 

のり

ガッキーさん、ゆうさん、道中お気をつけて。
遠くからクリコンの成功を祈ってますので、俺の分まで応援頼みます!

あと、レイソル勝つといいですね!(とって付けたようですが…)
こちらも祈ってます!
by のり (2005-12-09 23:08) 

ガッキー

☆のりさん
>レイソル勝つといいですね!
いやいや、そう言ってもらえると心強いですよ!
あいちゃんに落ち込んだ顔は見せたくないので、絶対に明日は我々の力でレイソルを勝たせます!
by ガッキー (2005-12-09 23:18) 

まりん

おお!川嶋あいさんのラジオに
ホークスの和田投手登場!(ノ゚ο゚)ノ

それはさておき、川嶋あいさんのライブと
いえば、公式HPにコッソリ(笑)書いて
あったのですけど、来年の2月10日に
船橋でのコンサートが決まったそうですね。
こんな身近な場所で川嶋あいさんのライブを
見られるとは、とにかく嬉しいです。(^-^)

>柏レイソル
今までJリーグで行われた「入れ替え戦」って
確か全て上位チームが残留を決めていたと
思います。レイソルにとってはゲンのいい
データだと思いますので、逆転残留を影ながら
応援させていただきます!p(^^)q
by まりん (2005-12-10 00:27) 

あさ

さっき、外を見たら、いつの間にか真っ白な世界になってました。
すでに雪が積もってますよー。
ガッキーさんの「あいモード」にちょっとツボです(笑)
by あさ (2005-12-10 00:48) 

しらたま

なーるほど、そういうルートもあるんですね。
帰りはいいかもしんないなぁ。
行きは白河経由(笑)
by しらたま (2005-12-10 00:53) 

ときえもん

ほんとにレイソルには頑張ってもらいたい!
どんな勝ち方でもいい・・・明日は2点差以上で勝つことがすべてなのだから・・・。
明日は仕事で応援にはいけない・・・!職場から必勝を祈ってます!
by ときえもん (2005-12-10 01:09) 

ゆりか

初めまして☆

ユリカと申しますv(・∀・)vユリカのHPが出来たから遊びに来てみてね・
お小遣いサイトの紹介をしてるょd(゚∇゚*)~♪
毎月買うCDを一枚増やしてみたり、チケットを買ってみたり、
バンド活動されてる方はリハ代、スタジオ代の足しにしてみて
はいかがでしょうか??
出来たてのHPでまだまだな部分もあるけど、気軽に遊びに来てね☆彡
日記も書いてるょd(*^o゚)v
ちなみにユリカはGLAYがだぁい好き♪

http://xmbs.jp/starnight0210/

遊びに来てみてね☆★
by ゆりか (2005-12-10 03:08) 

ガッキー

☆まりんさん
>川嶋あいさんのラジオにホークスの和田投手登場
ホントですか?
どんなトークをしたのでしょうか…
気になります。
もしよろしければレポートなど書いていただけるとありがたいです。

>船橋でのコンサート
和光同様、金曜日なんですよね。
たぶん私は無理です… 土曜なら行けるのに!
今はあさっての福島ライブに浮かれていますが、来年2月になったら、またライブの禁断症状が出てきそうです。(笑)
by ガッキー (2005-12-10 08:29) 

ガッキー

☆あささん
秋田は雪景色ですか!
私は昨日山形出張から帰ってきたので、運よく雪には遭遇せずにすみました。
明日は運転気をつけてくださいね!
by ガッキー (2005-12-10 08:32) 

ガッキー

☆しらたまさん
白河に寄るとなると、結構遠回りになりますよね。
明日は雪は降らなさそうなのでよかったです。
とにかく、明日は早目に家を出ます。
今日日帰りで柏まで行ってくるので、朝起きられるかちょっと心配ですが…
by ガッキー (2005-12-10 08:46) 

ガッキー

☆ときえもんさん
最近ホームでは強いので、2点差での勝利の可能性は高いと信じています。
甲府にとっては、グランドとものすごく近い柏サポーターからのブーイングも初経験なわけですからね。こないだの第1戦みたいにはいかないはずです!
それでは、今から柏に行ってきます!!
by ガッキー (2005-12-10 08:52) 

ガッキー

☆ゆりかさん
訪問ありがとうございます。
あとで遊びに行ってみますね。
by ガッキー (2005-12-10 08:52) 

fukuyan

いよいよ明日があいちゃんのクリコン初日ですね♪
棚倉は6,7年前に職場旅行で行った記憶があります。
割とこじんまりとしたホールなので、あいちゃん間近に見れますね。
HALバージョンの「DEAR」を初披露するのか?楽しみも多いですね。
私はクリコンで密かに「天メロ」復活を願っていますので、それを占う意味でも明日のクリコンには注目しています。
「天メロ」について、ネタバレがまずかったら、私宛メールで教えてくださいね。
by fukuyan (2005-12-10 10:48) 

ガッキー

☆fukuyanさん
ネタバレにならないように、明日のライブ内容は三鷹ライブが終わるまでアップしないつもりですので、メールしますね。
さっき柏から仙台に戻ってきたのですが、一面雪景色で、車にもかなり雪が積もっていました。
あまり明日雪に降られると困るのですが…
でも、あいちゃんが感動してくれるかも。
by ガッキー (2005-12-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0