SSブログ

三鷹クリスマスライブまであと1日! [川嶋あい]

いよいよ明日ですね!
ライブも楽しみですし、川嶋あいファンの皆さんにお会いできるのも楽しみです!
もう昨日からあまり仕事が手につかなかったですね。
今日もなんかそわそわして年賀状作成が全然進みません…
ちなみに今日、家の中では一日中川嶋あいがBGMという状態です…

ところで、明日ですが、皆さんは会場には何時頃いらっしゃいますか?
福島ライブの時は、会場のロビーのようなところにテーブルとイスがあったので、そこにずっと座って話をしてたんですけどね。
三鷹市公会堂はどうなんでしょうかね…?

とりあえず、私は明日朝、仙台を出発します。
(今日のお台場のイベントは断念します…)
それで、流山の実家に大きい荷物(パソコン等)を置いてから、三鷹に向かおうと思っています。

最近、なんか体調を崩している人が多いみたいですね。
明日までに治るように私も祈っております。

薬を飲んでもなかなか治らない…という方は、あいちゃんのDVDを1日3回、食後に「服用」してみてはいかがでしょうか。(笑)

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

高之

自分は、4時に会場到着を予定しています。後で、自分のブログに連絡事項を書きたいと思います。
風邪には、1に薬、2に栄養、3に睡眠、4に川嶋です。このネタは何回も使い回しています・・・。
明日、最高の時間を過ごせると良いですね。
by 高之 (2005-12-23 13:39) 

あさ

さっき起きて、早速食前にDVDを観た「あさ」です。食後でしたね(笑)
私も今日は、明日の準備に、年賀状作成に...などなどに追われそうです。
私も明日は早朝に秋田を出ます。
ただ、三鷹で遊んでから行く予定なので、会場に着くのはギリギリかなぁ、と言う気がします。
行った事のない地なので、想像が出来ないですね。
でも楽しみです♪
by あさ (2005-12-23 13:48) 

レジー。

にわかファンのレジーです。

昨日名古屋のクリコンに行ってきました。
あいちゃんは昨日体調を崩しているとの情報でしたが、とてもそんなふうには思えない歌声でしたよ。

ただ、雪のため東名が通行止めになっていたので、一晩中自動車の中で過ごして、今日の朝8時に東京に着いたとのことですので、今日のお台場
や明日の三鷹が心配です。

自分はお台場にも三鷹にもいけませんのでガッキーさんは自分の分まで楽しんできてください。
by レジー。 (2005-12-23 16:25) 

ゆう

いよいよ明日ですね!楽しみで、すっかりo(^-^)oワクワクしてます!
そんな訳で大した準備というほどでも無いですが、買い物行ったりしてました。もうバッチリです。

私は風邪ではありませんけど、あいちゃんPVで予防してます~
ガッキーさんもお気を付けていらしてくださいね。楽しみにしとります。
by ゆう (2005-12-23 16:41) 

えんかか

明日は昼頃には三鷹に着いて上映会に参加予定です。
その後ホテルにチェックインし5時頃にはまた三鷹に戻る予定です。
東京も寒そうですが、2週間振りのライブ大いに楽しみましょう!
by えんかか (2005-12-23 19:46) 

ガッキー

☆高之さん
それでは私もそのくらいの時間に着くようにします。
ところで、「川嶋」の効能は風邪だけでなく、疲労回復やストレス解消もありますよね。
「副作用として川嶋中毒になるおそれがありますので、用法・用量をお守り下さい」とも書いてありましたね。(笑)
by ガッキー (2005-12-23 21:28) 

ガッキー

☆あささん
私も三鷹に行くのは初めてですよ。
早く着きすぎた場合にどこでどう時間をつぶせばいいのかもわかりませんね。
それでは、会場に着いたら連絡ください。
あっ、ドレス姿だからすぐわかるか。(笑)
by ガッキー (2005-12-23 21:31) 

ガッキー

☆レジーさん
名古屋ライブに行ってきたんですね!
生あいちゃんはどうでしたか?
三鷹のライブが終わったら、福島と三鷹のライブレポートをアップしますので、名古屋でのエピソードなどありましたら、また書き込みして下さいね。
by ガッキー (2005-12-23 21:33) 

ガッキー

☆ゆうさん
もうワクワクして浮かれているので年賀状作成が全く進んでいないですね。
かといって明日の準備も全然できてないですけど。
思えば、2年前のクリスマスイブは出張先の居酒屋で上司に説教されてました。
今年とは雲泥の差ですよね。
by ガッキー (2005-12-23 21:41) 

ガッキー

☆えんかかさん
明日がホントに楽しみですね。
また会場以外のところで何回も遭遇するかもしれませんね。
えんかかさんは会場以外での川嶋ファンとの遭遇率が非常に高いそうですし。
日曜も結局仕事は入らなかったので、おもいきり楽しみたいと思います!
by ガッキー (2005-12-23 21:49) 

ゆっこ

久しぶりのコメントです!
でもメールでお話ししていたので、久しぶりな感じがしませんね(笑)

三鷹のクリコン、いよいよ明日ですね(^O^)/
私にとっては、初あいちゃんの生歌ですよー☆
もう嬉しくて仕方ありません!!

私もなるべく早く着いて、みなさんにお会いしたいです!!
早めに行こうって提案したら、いいよって言ってくれましたが、
どんなに早くても5時半は過ぎちゃうんじゃないかと思います(≧o≦)

着いたら連絡するので、よろしくお願いします!!
by ゆっこ (2005-12-23 23:08) 

まりん

私は会場で「川嶋あいカレンダー」を
何としても買いたいので、なるべく早めに
現地入りする予定です。

三鷹までは総武線(黄色い帯の電車)
一本で行けるのですけど、1時間以上も
座った状態になるでしょうから、三鷹で
お尻を痛そうにしているのが私と分かる
はずです。(笑)

それでは明日、現地でお会いしましょう!
by まりん (2005-12-23 23:28) 

ガッキー

☆ゆっこさん
そういえば、ここでお会いするのは久しぶりでしたね。(笑)

ゆっこさんはいよいよ明日初めての生あいちゃんですね!
私はライブは今回で4回目ですが、やっぱりライブが近づくといてもたってもいられなくなりますね。
特に今回はクリスマスイブ当日のクリコンなのでなおさらです!

それでは明日、会場でお会いしましょう!
by ガッキー (2005-12-23 23:32) 

ガッキー

☆まりんさん
福島ライブの時は、開場時間になってから中に入らないとグッズが買えないようになっていました。
だから、グッズ売り場は大混雑でしたよ。
もし福島と同じシステムだとしたら、開場時間のかなり前から、中に入る列に並ぶことをおすすめします。
…って偉そうなことを書いてしまいましたが、まりんさんは昨年もクリコンに行かれてたんですよね。失礼しました。
私は三鷹駅で降りること自体明日が初めてです。バス乗り場を探して一人でウロウロしてるのが私と分かるはずです。(笑)
それでは、明日はよろしくお願いします!
by ガッキー (2005-12-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0