SSブログ

正月は、のんびりできていいですね~ [雑記]

ビデオテープ売場で「HG」という商品名を見ると、レイザーラモンHGを思い出してついニヤけてしまうガッキーです。

今日、気分を変えて着メロを「同級生」から「雪に咲く花」に替えてみました。

明日は高校時代の友人達と初詣に行ってきます!

なんか今日はあんまり書くことがありませんでしたね。
まあ今年もマイペースで更新していきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まりん

まりんです・・・「雪に咲く花」を
「有紀に咲く花」に変換したとです!

ウチは「ネタ枯れ」ってあんまり無いのですけど、
「それって”音楽ブログ”じゃないじゃん!」って
突っ込まれるのとキツイので、ある程度テーマは
絞ってます。それでも、野球ネタとかを涼しい顔して
載せますけどね。``r(^^;)

こんな形で、私もマイペースで更新しますので、
これからもお互い頑張っていきましょう!p(^^)q
by まりん (2006-01-03 00:51) 

ときえもん

自分も最近ひびきさんの影響を受けてか、書き出しにヒトネタ書いてしまうときえもんです!ガッキーさんも・・・やっぱコンビだからですかね?(笑)

結局爆睡して初詣行かなかったので、明日東京に行く前に友達と行くことになってます!おみくじ結果いいといいな~!
by ときえもん (2006-01-03 01:24) 

ひびき

クリコン前日に着メロをあいちゃんからHYに変えたひびきです。 未だに戻していません。
ってか私はこれから初詣行って来ますよ。 また大吉が出るまでおみくじ引き続けようかな(爆)
by ひびき (2006-01-03 13:55) 

ガッキー

☆まりんさん
おっ、まりんさんもお笑いデビューですね。(笑)
まりんさんの「別館・お笑いブログ」も見てみたいです。
…というか、誰にも知らせずに、全く別のハンドルネームで、すでに別館ブログを開設しているような気がしてならないのですが。
頑張って探してみます。(笑)
by ガッキー (2006-01-03 22:51) 

ガッキー

☆ときえもんさん
そう考えると、ひびきさんの影響力はかなり大きいですね。
もう我々は完全に「ひびきチルドレン」化してますよね。

おみくじの結果はどうでしたか?
私はおみくじの結果はあまり気にしないようにしようと思いました。(笑)
by ガッキー (2006-01-03 22:56) 

ガッキー

☆ひびきさん
>また大吉が出るまでおみくじ引き続けようかな

トランプとかUNOをやっている時、自分が勝つまで絶対に続ける負けず嫌いでわがままな子供みたいな先輩のことを思い出してしまいました。

もうこうなったら「大人買い」しちゃいましょう。
「その箱の中のおみくじ全部下さい」って言って。
必ず大吉が入ってますよ!でも大凶も入ってるわけですけど。(笑)
by ガッキー (2006-01-03 23:03) 

ひびき

>負けず嫌いでわがままな子供みたいな先輩のことを思い出してしまいました。
それはもしかして私のことですか???(笑)
ってか私の場合は負けず嫌いというか精神年齢がまだまだコドモなだけなんですけどね。  

年始めのおみくじには大凶は入れないそうですよ。やっぱり縁起が悪いからってのが理由だそうです。
by ひびき (2006-01-04 21:26) 

ガッキー

☆ひびきさん
>それはもしかして私のことですか?
いえ、実在の先輩の話ですよ。
泊まりでスキーに行った時、その先輩が勝つまでみんな寝れませんでした。
…というか、ひびきさんもそうなんですね。(笑)
by ガッキー (2006-01-05 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0