SSブログ

ピッタリバトン [雑記]

かくさんから「ピッタリバトン」が回ってきました!
何が「ピッタリ」なのかイマイチよくわからないですよね。
「妄想バトン」のほうが内容に合ってるような気も…
それでは、やってみます!


◇Q1.手を繋ぐなら
好きな人と。
とは言っても今はいませんが。
有名人で手を繋ぎたい人はいっぱいいすぎて絞り切れません。(笑)


◇Q2.抱きつくなら
矢田亜希子さん!


◇Q3.抱きつかれるなら
川嶋あいさん


◇Q4.恋人にするなら
倉木麻衣さん


◇Q5.ペットにするなら
柴犬!


◇Q6.結婚するなら
高樹千佳子さん


◇Q7.浮気するなら
柴犬。(笑)
女性とは浮気したくないので。


◇Q8.両親にするなら
父…ボビー・バレンタイン(千葉ロッテマリーンズ監督)
母…う~ん、ちょっと思いつかないです。


◇Q9.兄・姉にするなら
兄…得意先のTさん、Sさん
姉…岡崎朋美さん、和久井映見さん、水野真紀さん、平松愛理さん


◇Q10.弟・妹にするなら
弟…ゆうさん、ときえもんさん、かくさん
妹…ゆっこさん、ひびきさん


◇Q11.子供にするなら
たまに街の中や電車の中で、男の子・女の子を問わず「うわっ、この子かわいい!」って思える小さい子供に出会う事があるのですが、その子供。


◇Q12.虐(いじ)めるなら
ダチョウ倶楽部の上島竜兵。


◇Q13.虐(いじ)められるなら
ではひびきさんにいじってもらう事にしましょうかね。(笑)


◇Q14.語るなら
野球解説者の豊田泰光さんと、小倉智昭さんと、パ・リーグの今後(特にプレーオフ制度)について朝まで語り合ってみたいです。


◇Q15.甘やかすなら
う~ん、これは思いつきません。


◇Q16.敵に回したくないのは
フーリガン(の集団)


◇Q17.デートするなら
中島有紀さん、「525ページ」PVの川嶋あいちゃん


◇Q18.旅行行くなら
やっぱり彼女と二人で行きたい!
でも、遠足とか修学旅行みたいに、大人数での旅行も久しぶりにしてみたいです。
たまには一人旅もいいものですけど。


◇Q19.バトンを11人に回してね
これを見てやってみたいと思った方は是非やってみて下さい!
 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 6

ひびき

二つも私の名前を出していただき、ありがとうございます。  ってか一つは兄妹がえし???でもってもう一つは…微妙。。。     ウソです(汗)   ガッキーさん自らに「いじっていい」って言われるとは思ってもいませんでした。
by ひびき (2006-02-16 00:15) 

ガッキー

☆ひびきさん
会社(東京勤務の時)の同僚達の間では「いじられキャラ」という存在が定着しているガッキーです。
以前モーニング娘。が好きだった頃は、カラオケに行くと勝手にモー娘。の曲を入れられて、歌わされたりしてました。
今はそんな事なくなったのでちょっとホッとしてるんですけどね。
まあ今度いじってみて下さい。(笑)
by ガッキー (2006-02-16 01:05) 

かく

バトン受け取っていただきありがとうございます♪あ、ひびきさんもやってくださったんですね!ありがとうございます☆☆日本海キャンディーズ揃い踏みで嬉しい限りでございます(^-^)

Q2、Q3、Q4、Q6あたりは世の中の男たちとの競合になりそうですね!Q3やQ4はうちも参加することになりそうですね…(苦笑)あ、でも倉木麻衣さんはうちのお姉さん候補だからなぁ~
by かく (2006-02-16 22:25) 

ガッキー

☆かくさん
>日本海キャンディーズ揃い踏み
恵比寿ライブの時、会場で何人もの方から「ネタやって下さいよ!」って言われそうでちょっと心配です。しかも、かくさんは「日本海キャンディーズ」と席まで一緒ですからね…(笑)

>倉木麻衣さん
かくさんの記事を読んだ時に「姉」候補になっていたので、安心しました。(笑)
by ガッキー (2006-02-17 01:49) 

ゆう

”弟にしたい”で名前を出してくれてありがとうございます。
小倉智昭さんと語りたいだなんて、面白いです。私も小倉さんトークは好きですね。私は特ダネの最初の方だけを見ること多いからなぁ。

あ、私はガッキーさんとも語ってみたいですね。
by ゆう (2006-02-18 11:46) 

ガッキー

☆ゆうさん
私はゆうさんを、ブログで交流が始まった頃からすでに勝手に「弟」と思ってました。
兄よりカッコイイ弟ですよね。
これでは、ひびきさんを取られても仕方ないです。(爆)

では雪が解けたら秋田まで語り合いに行きますね。
その時はおすすめのアナウンサーも教えて下さい。(笑)
by ガッキー (2006-02-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6