SSブログ

手術成功! [雑記]

過去に何回かこのブログでも取り上げた、秋田県のひでゆき君。
(詳しくは1/29の記事をご覧下さい)
1ヵ月ほど前から心臓移植手術のため渡米していたのですが、

このたび、無事に手術が成功しました!

渡米後も「ドナー待ち」とかでなかなか手術が始まらなかったので、心配していたのですが、いや、ホントによかったです。
詳しくはこちらを → 「ひでゆき君を救う会」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆっこ

ガッキーさん、情報ありがとうございます☆☆
手術が成功して、本当に良かったですね!!本当に嬉しいです!!
今HPの日記も読んだのですが、手術後の経過も順調だそうです♪♪
無事に帰国するとういう知らせが 待ち遠しいですね(^O^)/
by ゆっこ (2006-02-17 10:53) 

ガッキー

☆ゆっこさん
「ひでゆき君を救う会」のHPは3日に1回程度の割合でチェックしていたのですが、「一体いつになったら手術が始まるんだろう…」って気になってました。
この日にHPを見たらいきなり「手術成功!」の文字が目に飛び込んできたので、皆さんに知らせなくては!と思って慌てて記事を書きました。
とにかく、ホッとしましたね。
by ガッキー (2006-02-18 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0