SSブログ

癖バトン [雑記]

たまっているバトンを続けてアップしちゃいます!
今度は、ゆうさんから回ってきた「癖バトン」です。
このバトンも長いこと止めてしまってゴメンなさい…

あ、ちなみに今朝の私はすごい寝癖でしたよ。(笑)


●あなたの癖はなんですか?
う~ん、自分ではなかなかわからないものですね。どなたか教えて下さい!


●人から指摘された癖は?
あんまり指摘されたこともないんですよね…
どなたか指摘して下さい!


●今まで一番酷かった寝癖は?
私は髪の毛が太くて硬いので、すごい寝癖がよくつきます。今朝もかなりの寝癖でした。でも寝癖の酷さを文章で表現するのはちょっと難しいですね。
あっ、寝癖の写真を撮っておけばよかったな…


●好きな人を見る時の癖は?
ついつい笑顔になってしまいます。あと、普段は人の目を見て話すのを結構恥ずかしがってしまうほうなのですが、好きな人に対してはしっかり目を見て話してしまいますね。


●食事での癖は?
左手は必ずテーブルの上に乗せる。
これは小さい頃からかなり厳しく母親にしつけられていました。そんなわけで、左手をテーブルの上に乗せないで食事すると罪悪感を感じてしまいます。


●あなたが書く文章に出る癖は?
う~ん、何でしょうね。
「…」はよく使いますね。


●直したいけど直らない癖は?
癖なのかどうかはわかりませんが、指で耳をかくこと。よく、耳の中を傷つけてしまいます。


●誰かの癖や仕草で好きだなぁと思うものを教えて下さい。
う~ん、ちょっと思いつかないです…


●逆に直して欲しい癖は?
貧乏ゆすりはやめてほしいです。


●癖を知りたい人をお願いします。
ここに書いた人にバトンを回すということになるようですね。このバトンもどこまで回っているかよく覚えていないので、まだの方は是非やってみて下さい!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あさ

>あ、ちなみに今朝の私はすごい寝癖でしたよ
ツボです(笑)

ガッキーさんの癖って何でしょうね?残念ながら指摘できるほど知らないのですが...そう言えば、携帯メール打つのは女子高生もビックリの早さでしたね☆あれは癖とは言わないですね。特技かぁ。
>好きな人をみるとついつい笑顔になってしまう
微笑ましいですね♪
by あさ (2006-05-15 23:03) 

ひびき

秋田→仙台間を移動しているとき「運転の仕方に特徴があるなぁ」とは思ってましたが、あれも癖と呼んでいいんですかね。   ってか読んでる限り、癖と呼べるものがあんまりなさそうな気が…

>寝癖の酷さを文章で表現するのはちょっと難しいですね
一度その酷い寝癖を見てみたいので、三郷は是非起抜けのままいらしてください(笑)
by ひびき (2006-05-17 00:29) 

ガッキー

☆あささん 
寝癖、ツボでしたか。

携帯メールを打つ早さは、30代男性部門なら全国でもトップレベルだと思ってますよ。(笑)
パソコンのキーボードも、携帯と同じ配列になればもっと早く打てるのにな。
by ガッキー (2006-05-17 00:51) 

ガッキー

☆ひびきさん 
私の運転にはどんな癖があったのでしょうか…

寝癖のひどい私は朝起きるとお湯で髪の毛を濡らしてドライヤーをかけて直すことが多いです。ただでさえ朝弱いのに、そういう余計な「業務」まで増えるので辛いですね。
by ガッキー (2006-05-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0