SSブログ

「大切な約束/もう1つの約束」の告知 [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

こないだ10/4(水)発売の「週刊少年マガジン」に、川嶋あいNEWシングル「大切な約束/もう1つの約束」の告知とインタビュー記事が載ってました。
(巻末の「情報ピモ王」というコーナーです)

それにしても、もう少しキレイに印刷できないものなんでしょうかね。
って思わず言いたくなるような誌面だったのがちょっと残念でしたが…


そして、昨日夜テレビを見ていたら、「大切な約束/もう1つの約束」のCMも見ることができました!
あいちゃんのCDのCMを見たのってなんか久しぶりのような気がしますね。
忙しくてテレビをあまり見てなかっただけなのかもしれませんが…
それとも仙台では放送されていないのかな…?
(ちなみに昨日は新潟でこのCMを見ました)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりん

☆ガッキーさん
そうそう、私も「スポーツ魂」を見ようとテレ東に
チャンネルを合わせたら、来週放送の「音遊人」の
予告で川嶋あいさんが「旧・渋谷公会堂」(汗)で
歌っている姿を見ることが出来ました。なかなか
いい感じでしたので、OAが楽しみですね。d(^-^)

余談ですが、「ポッキー」の新しいCMに出演
しているのは「ガッキー」(新垣結衣さん)です。
by まりん (2006-10-09 01:27) 

ガッキー

☆まりんさん 
>来週放送の「音遊人」
これは、東北では見ることができません…(涙)

>「旧・渋谷公会堂」
事情により、私は今後も自分のブログ記事にはこの表現を使うことにしようと思っています。(笑)
ちなみに私はいまだにスカイマークスタジアムを「グリーンスタジアム神戸」、福岡ヤフージャパンドームを「福岡ドーム」、日産スタジアムを「横浜国際競技場」と、旧名称で呼んでしまいますね。

>「ガッキー」(新垣結衣さん)
ホークスの新垣渚投手のニックネームも「ガッキー」になるといいのですが。
by ガッキー (2006-10-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0