SSブログ

あけましておめでとうございます! [雑記]

ついに、2007年になりましたね。
私は今日、千葉の実家に帰ってきました。
正月休みは、普段なかなか会えない友人達と会って、リフレッシュしたいと思います。

さて、昨年は本当に忙しい一年でした。反省すべき事も多かった年でした。今年は、大晦日に一年を振り返った時に「充実していたいい年だったなぁ…」と言えるようにしたいですね。
2007年が、皆さんにとっても良い年になりますように…



これは、こないだの川嶋あいクリスマスコンサートを見に東京へ行った時に買った「うり坊」の縫いぐるみです。あまりにもかわいくて、衝動買いしてしまいました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりん

☆ガッキーさん
あけましておめでとうございます。
今年も去年と変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願い致します。m(__)m

「お正月」で「柏」というと「因縁のホワイト餃子」を
思い出すのですが(笑)、私は未だにリベンジが
出来ていないので、今度柏方面に出掛けたら
行ってみようと思っています。千葉市民にも
浸透度が薄いのですが(汗)、「新京成電鉄」が
京成千葉線に乗り入れるようになったので、
ますますそちらに行きやすくなりました。('-'*)

>うり坊
文章をぼんやりと見ていたので、これも
コンサートグッズかと思ってしまいました。(^^;)
by まりん (2007-01-01 20:08) 

ガッキー

☆まりんさん 
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

新京成電鉄が京成千葉線に乗り入れるようになったんですか?
いつの間に… 全然知りませんでした。
ちなみに今「しんけいせい」と打って変換したら、「神経性」と変換されました。(笑)

うり坊が売られていたのはコンサート会場ではなく、東京都庁の展望台の売店です。荷物にもなるので、買うかどうかかなり迷ったのですが、買って良かったです。癒されますね。
by ガッキー (2007-01-01 21:26) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

あけましておめでとうございます。
ガッキーさんは今、千葉にかえって来てるんですね。忙しくて疲れた体をぜひ、正月休みで癒してくださいね!!飲みすぎ注意ですよ。

そういえば、去年は新年そうそうホワイト餃子食べにいったんですよね!食べれなかったけど・・・(笑)

今年もよろしくです!!
by ときえもん (2007-01-02 00:33) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
あけましておめでとうございます!
なぜか実家はよく眠れて、連日昼まで寝ちゃいますね。
久々にのんびりできてますよ。
今年も美味しいものを食べに行きましょうね。
それでは、今年もよろしくお願いします!
by ガッキー (2007-01-03 12:25) 

ゆっこ

うり坊のぬいぐるみ、めっちゃ可愛いですね(≧∀≦)
この ぬいぐるみを衝動買いしたガッキーさんも素敵です♪♪
これから1年、うり坊に癒されながら頑張れそうですね☆
by ゆっこ (2007-01-05 23:39) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
うり坊には、本当に癒されますね。
もし買っていなかったら、たぶんずっと後悔していたでしょう…
ただ、私は出張が多いので、出張中はちょっと寂しいですね。
出張カバンの中に入れて常に持ち歩けばいいのかもしれませんが。(笑)
by ガッキー (2007-01-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0