SSブログ

川嶋あい「My Love」ローソン限定特典! [川嶋あい]

先ほど、用事があって実家の近くのローソンに行ったら、店内に
川嶋あいNEWシングル『My Love』2/14発売
の告知ポスターが貼ってありました。
店内に置いてあったローソンの情報誌にも、ポスターと同じ内容が載ってましたよ。


なんとローソンで『My Love』を予約すると、ローソン限定特典があるとの事!
あいのりストラップに、川嶋あいオリジナルシールが付いてくるそうです!

これで税込み1,395円。
予約期間は1/1~1/31で、数量限定だそうです!

ちなみに商品の引き渡しは予約した店舗のみとの事。今は実家なので、仙台に戻ったらすぐ予約しに行かなきゃ!

詳しくはこちらを。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 10

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

おおっ!
根っからのローソンっ子の自分は・・・これは予約するしかないですね!でっかいタイアップだから・・・いろんなところで限定特典とかつきそうですよね!!

いい情報ありがとうございました♪
by ときえもん (2007-01-02 00:35) 

まりん

☆ガッキーさん
こんな優良な情報を仕入れてくるとは、
さすが我が弟子!(-_☆)キラリ!

ローソンで引き取りということは実質的に
「フラゲ」が不可能になりますけど(汗)、
この特典は魅力的なので早速明日に
予約に行って、それをブログにレポします。('◇';ゞ
by まりん (2007-01-02 01:25) 

高之

先ほど、予約してきました。特典の誘惑には勝てません。

てか、予約するのが久しぶりです。最近は、予約無しで買ってましたから。
by 高之 (2007-01-03 11:09) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
ときえもんさんは、根っからのローソンっ子なんですか?
ローソンは、コンビニの中で唯一47都道府県全部にあるんですよ。
これなら、どこに遠征しても安心ですね!

この情報は、まだどこにも載っていなかったので、皆さんに教えてあげなければ!と思って、慌ててアップしました。お役に立てたみたいで…よかったです!
by ガッキー (2007-01-03 12:29) 

ガッキー

☆まりんさん 
師匠の「コラムの完成度の高さ」にはとても勝てないので、弟子は「情報の早さ」で対抗です。

「予約した店舗での引き取り」ということで、今実家にいる私は仙台に戻ってから予約することになりますが、「限定数量に達していて、予約できなかったらどうしよう…」と、気が気でない日々を過ごしてますよ。
まあ、もし予約できなかったら、またそれを自虐ブログネタにするつもりではいますけど。(笑)
by ガッキー (2007-01-03 12:36) 

ガッキー

☆高之さん 
私はだいたいいつも予約して買ってますね。
予約しないと、CDを求めて何軒もCDショップを回らなければならなかったりする場合が多いもので…
by ガッキー (2007-01-03 12:39) 

しらたま

本年もよろしくお願いしま~す。
シールが特典なんすね。でもローソンで買うとオリコンチャートが・・・

というわけで、皆さんローソンとレコード店で2枚買いましょう(笑)
by しらたま (2007-01-03 19:29) 

ガッキー

☆しらたまさん 
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ところで、ローソンで買うとオリコンチャートに反映されないんですか?
ローソンがまとめてCDを「購入」するわけですから、てっきり反映されるものだと思っていましたが…??
ちなみに私はレコード店でDVD付きを買うつもりですよ~。
by ガッキー (2007-01-04 19:52) 

fukuyan

ローソンの特典も魅力的ですが、私の場合は行きつけの新星堂で予約して買うことになりそうです♪
フラゲもできますし、何よりも懇意にしている店員さんの笑顔のほうが癒されますから(笑)
by fukuyan (2007-01-04 21:44) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
私は仙台に戻ってから、早速ローソンで予約してきました。
どうしても「限定」に弱いもので…
店員さんと親しいというのはうらやましいですね。
そんな私も仕事柄、山形のビジネスホテルのフロントの方とは親しくなって、チェックインの時にはよく世間話で盛り上がってましたよ。
by ガッキー (2007-01-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2