SSブログ

でも拙者、平日は東北で仕事ですから… 断念! [川嶋あい]

川嶋あいさんに関するイベントが、続々と告知されてますね。
でも、参加できないイベントばっかりです…(涙)


2/12(月・祝)
都内某所でバレンタイン告白応援ライブ
この日は休みですが、私は男性なので参加資格がありません。(笑)

2/21(水)
Zepp Tokyoでバースデーイベント
平日の都内のイベントは、私には無理です…(涙)

3/30(金)
東京・渋谷で路上1000回達成2周年メモリアルライブ
金曜夕方のイベントなら、仕事のスケジュールの都合がつけば参加できる場合もあるのですが、この日は年度末の最後の平日なので、無理です…(涙)


とりあえず、川嶋あいさんが出演するテレビを見て、CDを買って、ネットの動画でも見て、次回のイベント参加できる日が来るのを待つことにします。

<テレビ出演情報>
2/8(木)
TBS系うたばん

2/9(金)
日本テレビ系音楽戦士


<CDリリース情報>
2/14(水)
11thシングル「My Love」
発売

3/14(水)
12thシングル「compass」発売


<動画>
公式HPにも載っていますが、「net-flyer.com」というサイトの中で、ネットあい という動画が見れますよ。


川嶋あいさんに関するイベントではありませんが、以下のイベントもすべて断念です。

3/4(日)
サッカーJ1リーグ開幕戦・柏レイソル対ジュビロ磐田 ~日立柏サッカー場~
柏レイソルの開幕ゲームは、ここ数年毎年見に行ってましたが、今年は社員旅行と重なってしまい、断念です…(涙)

3/5(月)
東京・渋谷で中島有紀ワンマンライブ
平日の都内のイベントは、私には無理です…(涙)

対バンではありますが、中島有紀さんのライブは 2/19(月)にも都内で行なわれるようですね。もちろん、私は見に行けませんが…
(詳しくはこちら


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

まりん

☆ガッキーさん
私も川嶋あいさん関連のイベントは全部ダメですね。
去年はお正月からお姿を拝見出来たのに・・・((+_+))

マリーンズも地元で開幕戦なので行きたいところ
ですが、こちらもチケットを取るのが難しそうですね。
ズレータ選手がどんなパフォーマンスをするのか
興味がありますので。``r(^^;)
by まりん (2007-02-04 19:33) 

高之

自分は、2/21は午前中に東京に行くので、そのまま参加できるのですが、公約を破ることになるので、断念です。また、3/31は、次の日が成績発表日なので、メールを観た時点で、不参加決定です。

どう考えても、地方に住んでいる人にとっては、参加断念濃厚スケジュールですよね。
by 高之 (2007-02-04 19:46) 

ガッキー

☆まりんさん 
昨年は1月にラジオ公開放送、2月に和光ライブ、そして3月は合同卒業式…と、月1回ペースで「お姿」を拝見できたのですが、今年の「初あいちゃん」は一体いつになることやら…

ズレータ選手の新パフォーマンスは楽しみですよね。ちなみに私は自宅でスカパーで観戦することになりそうです。
by ガッキー (2007-02-04 23:01) 

ガッキー

☆高之さん 
まあ確かに2/21の誕生日イベントも、3/30の1000回ライブ2周年も、その週の土日とかじゃなく、その日にやるから意味があるんでしょうけどね…
今年は合同卒業式ライブもないみたいですし、早く土日のイベントを開催してほしいものです。
by ガッキー (2007-02-04 23:04) 

えびさん

4月にDVDが出る様子ですよ。YAHOOで見ました。内容は未定だとか・・・。テレビやラジオも最近、関西系や仙台等首都圏では視聴できないことが多かったのですが、ここへきてやっと全国ネットが増えてきて録画や録音に忙しくなりそうですね。事務局もタイムリーに情報をくれればよいのですが。イベントですが3/30はさすがに無理なのですが、2/21は即日休暇申請しました。行ってきます。ガッキーさんのようには書けませんが簡単な当日の様子はコメントしますね。3月はむしろ開幕戦のチケット入手が課題です(汗)
by えびさん (2007-02-05 11:08) 

えびさん

ガッキーさん待ちに待った日曜日のイベントですよぉ。4/15CCレモンホール「つばさ祭り」出張中でご存じないかな?先行受付2/7~2/12です。全席指定1500円格安ですね!
by えびさん (2007-02-07 16:45) 

ガッキー

☆えびさん 
コメント遅くなってすみません…
4月にDVD発売ですか!それにしても、一体何のDVDなんでしょうねぇ。
クリスマスコンサート?ビアノソングスコンサート?PVクリップ集?
とにかく楽しみですね。
ちなみに私は忙しくてまだ「つばさ祭~春の陣~」「つばさ祭~秘密の陣~」「8/20ライブ」のDVDが全然見れていません…

4/15つばさ祭は出張から帰ってきて知りました。早速、FC先行予約の申し込みだけしておきましたよ。どうも、これが今年の初ライブになりそうですね。
by ガッキー (2007-02-10 23:09) 

えびさん

バースディイベント行ってきました。
ブログにもあったのですが髪を切って爽やかな感じがする愛ちゃんでしたね。
賑々しく「誕生式」という式次第(よく卒業式で配られるような。来賓挨拶とか書かれている。)を配布して行われたのですが、ライブ部分だけご報告しますね。式次第には「出し物(ライブ)」と記載されています。(笑)
全てピアノとギターの伴奏です。弾き語りはなし。
1.Dear
2.happybirthday
MC またひとつおばさんになってしまった(笑)
   次は決意の歌です。
3.絶望と希望
MC バンド紹介 と、いっても2名だけですが
ピアノ コーヘイ ギター ナカジー(よく聞き取れなかったのですがフアン暦の古い方は良くご存知の方のようです。)何でもめでたく今春東大の卒業が決まられたそうです。
「みなさんにloveを送ります」というコメントで次曲へ・・分かりますよね。
4.MyLove
MC その次の新曲初めて皆さんのまえで披露します。
自分の道標 愛と夢を歌っています。
5.compass
6.12個の季節~4度目の春~(会場全体で合唱)
MC 歌詞カードを配ってあるのに見ないで歌ってくれて感動しました。
とのお言葉。このあと閉会の言葉で終了。アンコールへ

アンコール
MC 「アンコールのことまで考えてなかった。」
とのことでみんなは何が聞きたい?との問いかけ。会場はそれぞれに
曲目を叫ぶが・・・。
天メロ・ありがとう・旅立ちの日にの3つが多いですね。拍手で決めましょう。結果
・天使たちのメロディ-
MC 最高の誕生式になりました。ありがとう。
   話は変わりますが、恋人にしたいランキングまた、圏外でした。
   私を恋人にしたくないんですか?(爆)よろしくお願いしますね!
   今日は本当にありがとう。また会いましょう。
                                  終了
MCの部分は記憶にたよっているので大まかですが、こんなところです。 つたない内容ですみません。もっと正確に書いている方もおられると思いますのでまずは取り急ぎということで。    
by えびさん (2007-02-22 01:25) 

ガッキー

☆えびさん 
おおっ!これはすごい!
詳細なレポありがとうございます!
ライブに行けない人にとって、ライブレポはホントに助かります…
今回は手作りな感じというか、アットホームな雰囲気のライブだったみたいですね。「Compass」初披露に「12個~」の合唱、そして天メロまで!
来年以降もこういうイベントは是非やってほしいですね。というわけで、未来のカレンダーをチェックしてみました。2/21は来年も平日ですが、再来年は土曜日なんですね。よし、再来年のバースデーイベントには絶対参加するぞ~!
by ガッキー (2007-02-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1