SSブログ

川嶋あい「My Love」初回盤B(DVD付き)発売延期 [川嶋あい]

おとといの夜、携帯に留守電が入ってる事に気がついたので聞いてみたら、新星堂からでした。


中央通りにございます新星堂と申します。先日当店で2/14発売の川嶋あいさんのシングル盤をご予約いただいていたかと思います。今回、DVD付きだけ、ちょっと制作中に不良が発生してしまいまして、延期未定という形になってしまいました。また決まりましたらご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。失礼致します。


これっていまだに公式情報としては出てないですよね。公式BBSの、この問い合わせに対する事務局の回答も「詳細発表までお待ちください」ですからね。
ちょっと残念です。悲願のオリコン1位がぁ…


土曜に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」の裏表紙の裏に、「My Love」の広告が載っていたので、アップしておきますね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

高之

初回盤B発売延期は、ちょっと痛いですね。ただ、自分は、予約していなかったので、むしろ楽しみが延期になりましたよ。それよりも、川嶋の他に、もう一つ買いたい曲があるのですが・・・、この前、新星堂で予約しようとしたら、入荷が間に合わないかも知れませんと言われて、どうしようか困ってます。ハマヤレコードかTSUTAYAにかけるしかない。

写真のあいちゃんは、PVのですね。右側のあいちゃんが可愛くみえますね。
by 高之 (2007-02-12 21:01) 

fukuyan

私のところにも新星堂から連絡があり、驚くべきというかあきれた情報も耳にしましたが、真偽がまだつかめないので、ここではシークレットにさせていただきます。
そんな理由でオリコン順位に影響が出るのは悲しいですね。
by fukuyan (2007-02-12 22:11) 

まりん

☆ガッキーさん
私は最初からローソン限定の「初回盤A」でしたので
影響は無かったですけど、これが逆の立場だったら
とても納得出来なかったと思います・・・(-"-;)

>詳細発表までお待ちください
まず、その「事態」を報告して、それから詳細を
報告するのが企業のあり方なのですけどね~。
先程までOAされていた「あいのり」で、明後日に
「My Love」が発売されることが告知されましたので、
少なくとも視聴者にPRは出来たと思いますけど。(^^;)
by まりん (2007-02-12 23:30) 

えびさん

私も新星堂です。(泣)Bを予約済みでした。小遣いの少ない私にはAおよび通常盤に手を出す余裕はもちろんなく・・・・。しばらくがまんの子です。私も新星堂さんから理由らしきものを聞いたのですがfukuyanさんが伏せておられるのでUPしないほうがいいのかな。「あ、そんなことなの」っていう感じでした。「じゃサッサとやって早くリリースしてよ」購入が分散してしまっては破壊力が減じてしまうではありませんか。一発ドカンとヒットして紅白へなだれ込みたいのに!ビックスピリッツ情報ありがとうございます。早速購入します!古本屋で・・・(苦笑)。
by えびさん (2007-02-13 12:05) 

ガッキー

☆高之さん 
発売日直前に予約しようとすると、「入荷が間に合わないかも知れません」って言われること、ありますよね。まあ私の場合はそれでも他の店に行くのをめんどくさがって、予約してしまう場合が多いですけど…

右側のあいちゃんは、黒いミニスカートに白いブーツですよ!
かわいいですよね。
by ガッキー (2007-02-14 23:03) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
ついに、公式ページで発売の延期とその理由がアップされましたね。
私も驚いたというか、あきれてしまいました…
以前、歌詞カードが間違っていた時は、そのまま発売されたのに…
僅差でオリコン2位だったりしたら、悔やんでも悔やみきれないですね。
by ガッキー (2007-02-14 23:07) 

ガッキー

☆まりんさん 
出張先のネットカフェから返信コメントを書いている弟子です。
私は初回盤Aもローソンで予約しましたが、自宅の近くの店舗なので、CDを買うのは週末までお預けですね…
「SNOW DREAM」と「Crying」を聴くのも楽しみなので、待ち遠しいです。

ちなみに私は「製作中の不良」という説明を聞いて、「急遽DVDにスーパーバンド版のPVも入れることにしたために発売日に間に合わなくなって延期になったのかな」などと妄想してしまっていたのですが(汗)、何だか今回の延期の理由を聞くと、力が抜けてしまいますね。
by ガッキー (2007-02-14 23:16) 

ガッキー

☆えびさん 
初回盤AとB両方を「大人買い」することのできる独身貴族のガッキーです。(笑) でも、こんなことができるのも今のうちだけかもしれませんが。
しかし今回の延期の理由には参りましたね。
まあ、発売4週目には間違いなくオリコンランキングは「再浮上」するとは思いますが、果たして何位まで浮上しますかね…。

ビッグコミックスピリッツの次号は来週月曜発売なので、まだ店頭には並んでると思いますよ。
by ガッキー (2007-02-14 23:21) 

高之

>ガッキーさん
>右側のあいちゃんは、黒いミニスカートに白いブーツですよ!
見れば分かりますよ!だって、上は違いますが、下は「NEWSWING」の中にあったのと同じですもん。まさに、ガッキーさん好みですね。
by 高之 (2007-02-15 09:16) 

ガッキー

☆高之さん 
いや、そりゃ見れば分かるんですけどね。なんか嬉しくなってついはしゃいでしまいました。(笑)
by ガッキー (2007-02-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1