SSブログ

ようやく「compass」購入! [川嶋あい]

今日、ようやく川嶋あいさんの「compass」を予約してた新星堂に取りに行きました。

そして、PVを観たのですが…
ロケ地が千葉県じゃないですか!
今度車で帰省した時には是非この場所に行ってみたいですね。(笑)

ちなみに川嶋あいさんの「My Love」はゆうこりん(小倉優子さん)も大好きだそうですよ。(こちらをご覧ください)

そして今日、「My Love」初回盤Aの歌詞カード(ブックレット)もつばさレコーズに送付しました。(まだ送ってない方はこちらをご覧下さい)


それと今日気がついたのですが、「My Love」購入者プレゼントに応募するのをすっかり忘れてました…

気を取り直して、「compass」購入者プレゼントと、2作連続購入者プレゼントに応募したいと思います。今年もFCツアーは断念するので、何とかこの「川嶋あいとのクルージング招待券」が当たるといいんですけどね…


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 10

高之

PVロケ現場は、房総半島だったばすですが、いったいどの辺なんでしょうか?崖から考えると、先端辺りですか?

>小倉優子
同じブログを使っているのに、この前の『My Love』のことすら知りませんでした。ココセレブは、あまり観てないからね。

自分も、2作連続は送りました。クルージングは夢のまた夢・・・。もし、当たっても、行けなかったら、断るのもつらい。愛の缶詰も中身が、女性が使うようなものだったら・・・。やはり、クオカードで十分です。そいや、『compass』の方のプレゼントの「愛のワンピース」って、洋服なんでしょうかね。すっごく気になってます。
by 高之 (2007-03-18 00:06) 

ガッキー

☆高之さん 
>PVロケ現場は、房総半島
沈む夕日がバックということは、内房(東京湾に面しているほうの海岸)ですね。おそらく、木更津から館山あたりではないかと…
私はずっと千葉県に住んではいましたが、内陸のほうだったので、PVを見た限りでは場所は特定できませんでしたね。でも、いつかあのPVと同じ風景を写真に撮って、ブログに載せようと思ってますよ。

>愛のワンピース
洋服のワンピースでしょうね。男性には、当たらないような気がします。
by ガッキー (2007-03-18 00:56) 

まりん

☆ガッキーさん
「compass」のPVが「こりん星」で撮影されていた
ことにも驚いたのですが、それ以上にガッキーさんが
ゆうこりんのブログをチェックしていたことに驚いて
しまいました・・・``r(^^;)

それはさておき、こうやって有名人の方が公の場で
「川嶋あいさんのファンです!」とアピールされている光景って、
やはり嬉しいですよね。ラジオのレギュラー番組でゲスト
として呼ばれるのも、そう遠い日ではないでしょう。(*'ー'*)

>川嶋あいとのクルージング招待券
お台場で「ゴーイングメリー号」の予感・・・(^^;)
by まりん (2007-03-18 01:11) 

ガッキー

☆まりんさん 
>「compass」のPVが「こりん星」で撮影されていた
うまい!さすが師匠!(笑)

>ゆうこりんのブログをチェック
いや、これは実はファン仲間の方に教えていただいて知ったのですが、皆さんにもお知らせしたかったので、ここにも書いちゃいました。

>>川嶋あいとのクルージング招待券
浅草橋からお台場へ行く「屋形船」だったりして…
私は一度乗ったことがありますが、天ぷらがかなり美味しかったですよ。
by ガッキー (2007-03-18 01:22) 

fukuyan

私も『My Love』は3枚購入したのに購入者プレゼントに応募するのを忘れてしまいました。
ゆうこりんみたいにサイン入りのCDをもらえるなら気合いを入れて申し込みしたんですが…(笑)
『compass』のPVは千葉県で撮影したとは思えないくらい素晴らしい映像になりましたね☆
ワンピースは原作を読んで、映画を見れば川嶋あいさんの曲で号泣してしまいますよ♪
by fukuyan (2007-03-18 09:09) 

高之

ガッキーさん、TBの件で、ご迷惑をかけました。

迷惑TB対策のため、送信→保留→審査→公開か非公開にする形に変えました。
by 高之 (2007-03-18 10:52) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
私は「My Love」は初回盤AとBの2枚購入しました。ということは、「compass」の通常盤を購入すれば「2作連続購入者プレゼント」にもう一口応募できるわけですね。
私もサイン入りCD、欲しいです…

「ワンピース」と言えば、東京勤務時代の私の上司がはまっていて、いつも奥さんにTVアニメの「ワンピース」の録画を電話で頼んでいたことを思い出しました。
by ガッキー (2007-03-18 12:58) 

ガッキー

☆高之さん 
あっ、そういうことだったのですね。
了解です。
by ガッキー (2007-03-18 12:59) 

あさ

>「My Love」初回盤Aの歌詞カード(ブックレット)もつばさレコーズに送付しました。
公式HPもあんまりみてなかったし、面倒だったのでそのままにしてたんですが、コレ読んで思い出しました。
あとで送っておこっかな~。
a○exは訂正ブックレットを発売日までに間に合わせるんですけどね~。
見習って欲しいよね。手間かかるしさ~。
by あさ (2007-03-19 16:32) 

ガッキー

☆あささん 
>見習って欲しいよね。手間かかるしさ~。
つ○さレコーズでは、発売する前に、チェックとかしないんですかねぇ。
まあそういう私も人のことは言えませんが…
自分が作った得意先に提出する書類って、結構自分では気づかない間違いがあったりするんですよね。他の人が作った書類の間違いにはすぐ気づくのに…
by ガッキー (2007-03-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2