SSブログ

マジックで白髪染め? [雑記]

1ヵ月ほど前の話ですが、仙台駅のトイレの洗面所で70才くらいのおじいさんが、白髪の眉毛を黒の油性マジックで塗っていました!
しかも、ものすごく真剣な表情で…
もうビックリです。(笑)

私も最近後頭部に白髪が増えてきた(と人に言われた)ので、マジックで塗ってみましょうかね。(爆)

ちなみにそのおじいさんが使っていたマジックはこれでした。


この「マッキー」は携帯ストラップにもなってますね。


このストラップはただのミニチュアではなくて、ちゃんとボールペンになってるんですよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あさ

後頭部の白髪、是非マジックで塗ってみましょう♪
あ、使用前、使用後の写真、是非載せてくださいね(笑)
by あさ (2007-04-05 10:31) 

ガッキー

☆あささん 
じゃあ、これからはヘアワックスとかヘアブラシを入れている出張用の洗面用具セット入れの中に、マジックも入れておかなきゃ…(笑)
by ガッキー (2007-04-05 22:59) 

えびさん

まず、表紙で「うそっ!」
続きを読むを開いて「うそっ!」
一記事で2度驚きました。
携帯ストラップのマッキーほしいなぁ。

あ、私は既に塗る髪が淋し・・・(泣)
マジックではなくて頭髪がマッキー(末期)でした。おそまつさま(汗)。
by えびさん (2007-04-05 23:38) 

ガッキー

☆えびさん 
>一記事で2度驚きました。
おっ、それは私の作戦通りですね。(笑)

マッキーの携帯ストラップは、確か半年か1年くらい前、コンビニのレジの前に置いてあったのを衝動買いしたような気がします。でも、一度も付けたことないんですよ。なんか、ペンの部分を落として無くしてしまいそうで、怖くて…
by ガッキー (2007-04-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0