SSブログ

ローソンで「足あと」を予約 [川嶋あい]

今日、6/27発売の川嶋あいNEWアルバム「足あと」をローソンで予約してきました。
今回は、ローソンで予約すると「川嶋あい直筆サイン入りカード」がもらえますからね。
(参照サイトはこちら

ちなみに予約したのは秋田のローソンです。私は平日は毎週秋田に出張ですからね。
これで、週末に仙台に帰るまで待たなくても、出張中に聴くことができます!
同じ日に発売となる「つばさ祭」のDVDは、仙台の自宅近くのローソンで予約してしまったので、週末までお預けになってしまいますが…

今ローソンに置いてあるフリーペーパー「Loppi GOODS 6月号」に、NEWアルバムとDVDの事が載ってますよ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

えびさん

情報ありがとうございます。
特典が「直筆サイン入りカード」・・・。
顔をしかめて「本当に直筆なのかい」と疑ってみました
・・・が、「その疑り深い目ぇが好っきやぁ~」と言ってくれるひともいませんので(笑)。
結局、予約しました。
発売日が楽しみです。直筆サイン???本当かな??
by えびさん (2007-06-07 23:57) 

まりん

☆ガッキーさん
アルバムがリリースされる6月下旬は仕事が
ハードになりそうなので、予約を入れるのも
躊躇しています。この「直筆サイン入りカード」も
どんなクオリティのモノか分かりませんので・・・((+_+))
by まりん (2007-06-08 20:17) 

fukuyan

私は直筆サインよりスマイル優先で新星堂横浜ポルタ店で予約を入れました。
今までCD購入で特典がすごかったのは竹仲絵里さんの『ペレソナ』の新星堂です。この時はポスターがもらえて、ランドマークでの無料ミニライブに参加すると直筆サイン入り色紙と握手付きの特典でした。
これで名曲12曲入りのアルバムが2000円しかしないのですから、ホントに申し訳ないと思いましたね(笑)
by fukuyan (2007-06-08 23:30) 

fukuyan

金曜日なのでかなり疲れが…
『ペレソナ』ではなく、『ペルソナ』です(笑)
by fukuyan (2007-06-08 23:33) 

ガッキー

☆えびさん 
う~ん、確かに「直筆サイン(を印刷した)カード」のような気がして仕方ありませんが…
おっと、あんまり子供達の夢を壊すような発言をしてはいけませんね。(笑)
でも、カードが付いてくるだけでも他のところにはない特典ですから、嬉しいですよね。
27日が楽しみです。
by ガッキー (2007-06-09 23:29) 

ガッキー

☆まりんさん 
私も昨年は7月から担当エリアが替わることになり、6月以降かなり長い間ハードな日々が続きましたが、今年は異動がなかったので、ホッとしているところです。
ローソンで予約したのに転勤になってしまったら、大変ですもんね。(笑)
仕事がハードな時って、「この道ふらふら」や「smile and smile」のような曲が嬉しいですよね。
by ガッキー (2007-06-09 23:36) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
前から気になっていたのですが、fukuyanさんの顔なじみの店員さんって、男性の方なのでしょうか?それとも、女性の方ですか?(笑)

最近は、ちょっとだけ高い値段を出すと特典としてDVDが付いてくるケースが多いですが、こういうのは嬉しいですよね。最初は、CDのアルバムにDVDが付いてきたら7000円近くするのかと思ってしまいましたから…

私も金曜夜は疲れが出てしまって、パソコンに向かう前に寝てしまいました。(笑)
by ガッキー (2007-06-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0