SSブログ

体力の限界…スーツのままで熟睡 [雑記]

今日はまず昨日夜の状況について報告します。


昨日は夜8時半過ぎにビジネスホテルに戻ってきました。
とりあえずテレビを付けて「その男・副署長」のエンディングテーマ「君に・・・・・」を聴いてから、仕事を片付けました。
夜10時前に
「あとはメモリースティックにコピーした書類をホテルのロビーのパソコンで印刷すれば終わり」
というところまでこぎつけたのですが、ロビーまで行く元気がどうにも出ません。もう、イスに座っているのも辛い状態でした。体力の限界ですね。この時はワイシャツにスーツのズボン姿だったのですが、この恰好のままでベッドの上に横になりました。もう疲れて動けないのです。
そのまま深い眠りについてしまい、一旦夜中に目は覚めましたが、深夜にホテルのロビーへ印刷をしに行ったらかなり不審に思われそうだったので(苦笑)、結局印刷は朝する事にしました。

多少なりとも元気があれば、「仕事を終わらせたら○○をするぞ!」という楽しみのために頑張れるものですが、昨日はそんな事を考える元気すらなかったですね。


まだしばらくハードなスケジュールは続きますが、倒れないように

あと少し 頑張ってみるよ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sao(さつまきりこ)

私が生活してるところと離れたところで
ガッキー達が会社を支えてるんだって事を
忘れずにいますよ!感謝してます!
でも無理をしないようにね!!!
by sao(さつまきりこ) (2007-06-16 15:45) 

fukuyan

ブログ内容に関するコメントではありませんが、9万アクセスおめでとうございます☆
記念にコメント残しておきます♪
by fukuyan (2007-06-17 02:38) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ)さん 
感謝の言葉ありがとう!
でもこないだは、某内勤の部署にいろいろと協力してもらって助かったので、お互い様だね。
とりあえず、倒れない程度まで頑張ってみます。
by ガッキー (2007-06-17 23:54) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
ありがとうございます。
そういえばアクセスカウンターを設置した時は、私も某女性アーチストさんのブログのように「アスセス数ぅ」という風に書こうかとも思ったのですが、結局やめました。(笑)
by ガッキー (2007-06-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0