SSブログ

仙台駅より

今、仙台駅です。
これから東京方面に向かいます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

fukuyan

今から帰省されるんですね。
もし昨日の夜からこちらに来られていればサプライズもあっただけに残念です。
by fukuyan (2007-06-16 07:22) 

えびさん

おっ♪新幹線だ♪。
いいなぁ~。

柏のホワイト餃子でも食べに行きますか?
実家でゆっくりして体力取り戻してくださいね!!
by えびさん (2007-06-16 17:35) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
サプライズは事前にわからないからサプライズなんですよね。(笑)
金曜夜から帰省する場合には、私の場合は相当前からスケジュールを調整しておかなきゃならないですね…
by ガッキー (2007-06-18 00:04) 

ガッキー

☆えびさん 
えびさんも、1週間後に楽しみが待ってるじゃないですか♪

柏のホワイト餃子には行きませんでしたが、その近くは通りましたよ。
帰省レポは、これから毎日少しずつアップしていきますので、お楽しみに!
by ガッキー (2007-06-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0